ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri うん。だから、「ヒナちゃんwww」って思っててん(笑)
09-27 23:20

@ryuheri あれ?ずっとヒナちゃんの役名と思ってましたよ?アタシwww
09-27 23:18

@ryuheri 天才コンビは間違いないもんね(*´∀`)b サビのメッセージも噛み締めるわ☆
09-27 23:15

ヨコ様の本意気な笑い声www どんだけ楽しいんだ(ノ∀`) #reco1134
09-27 23:13

@ryuheri ホント、ドSだわー(人´∀`) ← どうしようかちょっと悩んだけどやっぱり聴きたい気持ちが勝ったww
09-27 23:12

やんちゃな子猫www
09-27 23:11

@ryuheri ですよねwww もー今日は早く寝ようと思ってたのにぃーww
09-27 23:08

「クルトン」OAされるの――――――――!?\(^o^)/今回はセトリを見るのも我慢してるからめっちゃ悩むところだけど、、、ヨコ様のレンジャー読んでしまったから聴く!早く寝ようかと思ってたけど、絶対に聴いて元気もらうー!!(*´∀`)ノ
09-27 23:06

@aknsookr ありがとー!当たってる!当たってる!!
09-27 23:04

レンジャー読んで、なんだか幸せな気持ちになったのでお風呂に入ってきまーす☆(約1名更新してないけどーww)
09-27 22:28

@nonmama8 ただいまー!もうそろそろイケるかと思ったら「しばらく待って」だったww
09-27 22:21

まだ繋がらないわー\(^o^)/
09-27 22:19

@ryuheri ただいまー!後一日!!がんがるー!
09-27 22:10

@0409eco e_coさんもお疲れ様!明日頑張って長居でハジケてきますー!!O(≧∇≦)O
09-27 22:09

@kayo_x_kame うん!踏ん張るー!フー ( ̄‥ ̄) = =3明日一日頑張ったらおデートだー!!ありがとー!
09-27 22:08

@sonokaaaa そのかちゃんもお疲れ様☆負のオーラが出たらHAPPY逃げるねwwあかん、あかん。ありがとー!
09-27 22:07

たらいまー。毎日毎日遅くってしんどいわー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!
09-27 21:53

今日はもう寝るとします。。。当選してますように\(^o^)/ ←から元気
09-27 00:15

@ryuheri @mishikata そうなんや><。 アタシそのまま放置してるからか、ずっとリダイヤルしてくれてるわ。。繋がらないけどww
09-27 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
