ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

いよいよ今週末は長居だ!毎日残業の予感だけどww週末のおデートの為に頑張るぞっ!えっと何を用意したらいいんだっけ??ww
09-23 23:58

@ryuheri @natsumiya56 うぬー!いいとも毎日録画してたら引っかかるかなぁ。。。そういやさっき流れたのは読売やったわ!!ベタ録り、、明日ヒナちゃんが日テレジャックするから引っかかっておくれーww
09-23 23:55

@natsumiya56 同じ番組見てた模様wwwチャンネルそのままで急に来たからキタ――(゚∀゚)――!!ってなったけど、間に合わんわね! 爆 ホント可愛いかったわぁ~♪
09-23 23:26

@nonmama8 うん、めっちゃ可愛かったー!捕獲できるように頑張るッス!
09-23 23:24

ヨコ様のヒタパンCM流れたー♪やっぱ可愛いー(人´∀`).☆.。.:*・゚捕獲できなかったのが残念だ><。が、頑張ろっとww
09-23 23:17

@kmama0704 お子様の誕生おめでとうございます♪
09-23 22:39

@ryuheri (∀`*ゞ)テヘッ
09-23 00:42

@ryuheri あ!向井くん載ってるよー!って押し所を言うの忘れてたwww是非お迎えに行って下さい( ´∀`)ノ
09-23 00:39

@ryuheri うん、濡れても大丈夫な素材やから、ちょいと使いには良さげだよ( ´∀`)ノ オマケやしねww
09-23 00:36

@ryuheri あと、底のマチは15cmで、内ポケットが一つありんすよー@のんのオマケ
09-23 00:33

関ジャニ∞シニアの話が無限に広がっておるwwwすばちゃん絶好調! #スバラジ
09-23 00:27

@ryuheri よしなにーwww
09-23 00:16

絶対しゃくれたらアカン顔って(ノ∀`)アチャー ←ちょっと鏡を覗いてみるか
09-23 00:16

@8_KJ8_8 心中お察しします。。大人な対応している自分がアホらしくなりますね><。。話の通じない宇宙人は放置されるに限りますが、そうするとまた攻撃してくるのでしょう。どうぞお気になさらずに、、吐きだしてスッキリして下さい。すばるさんに癒されましょ!そうしましょ!
09-23 00:11

http://t.co/It1FWYtd のんののおまけはこんな感じ(笑)中はビニール素材でファスナー付きだから使い勝手よさそうだよー
09-23 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
