ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint @ryuheri おー!なんとか無事に帰れて良かったなり~♪健康の為に頑張って歩いたってことにしとこう!wwお疲れさまでした☆
09-22 21:30

@nakamint @ryuheri Σ(゚∀゚ノ)ノキャー みかたんお家に辿りつけたのかしらん。。。だいじょぶですかー!? ←今頃
09-22 21:09

@nakamint @ryuheri まえのりーたにしては早すぎるぞー!と思たなんて内緒ですwwぐりんのリボンしてたから、たちょ担だなーと思いながら見てしまったwwシークレットLIVEなんて聞いてないぞー!!!爆
09-22 19:24

@kmama0704 ありがとうございまーす♪そうそう!1981年生まれなんですよー(´∀`*)ノ
09-22 19:22

@syu0101 思いもよらぬハードスケになってしまいました(ノ∀`)アチャー だいぶ過ごしやすい気候になってきたので、頑張って楽しく乗り越えまーす!ありがと!
09-22 19:21

カラーリングしゅーりょー☆そういや来る途中で、E×Eバッグを肩からかけ、∞のキャリーを転がしながら歩いてる人が居たわー。一瞬「何かあったっけ?」とおもた(笑)
09-22 16:53

美容院へGO!
09-22 14:25

@ryuheri (∀`*ゞ)テヘッ うん!ちゃんとする!自分の年齢もちゃんと自覚する(;´∀`) ありがとね!
09-22 00:26

そうそう。29日と30日の長居スタジアムに参加するんだけど、30日にミニラの運動会だった事実(ノ∀`) 30日は、まさかの運動会見学→野外LIVEのはしごというとんでもスケジュールになっちまいましたwww ←死ぬなよおまい
09-22 00:20

今日は、すばちゃん&マルちゃん(2回目)の入所日16周年でもあるんだよね♪おめでとう!! おめでとうが3つの日(人´∀`)
09-22 00:08

渋谷すばる様。31歳のお誕生日おめでとうございます!そして関ジャニ∞の皆、全国デビュー8周年おめでとうございます!これからもずーっと一緒に遊びましょね♪笑顔いっぱいの一年になりますように☆
09-22 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
