ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@aknsookr 良かった良かった\(^o^)/
09-18 23:31

@ryuheri わかるーwアタシも21時にスタンバイして、「あれ?」ってなったからww
09-18 23:28

@Dgirls_sis0711 @ryuheri ワタシはもう始まる前に入って正解でしたww
09-18 23:26

@aknsookr 番組終わったけど乱れは大丈夫でしたかー?こっちは気象速報が入りまくりでした(;´∀`)
09-18 23:23

@ryuheri 1時間半やったわww
09-18 23:23

もう終わっちゃった><。短かったー(´Д⊂グスン
09-18 23:22

@ryuheri @Dgirls_sis0711 大根おろしとかトッピングしてくれたらいいのにー ←趣旨が変わってるがな
09-18 23:21

@aknsookr だ、だいじょぶですか??(;・∀・)
09-18 23:19

たっちょん、ちょっと浮腫んでる??気のせい??アングルのせい??
09-18 23:19

@Dgirls_sis0711 なんか苦手なんですよねー(;´∀`)
09-18 23:18

「ちょー美味い!」って言われた時の嬉しそうな顔ったら(´∀`*)ウフフ
09-18 23:16

マーマレードは好きくなーい ←アナタにではありません
09-18 23:15

装いが素敵(はーと)
09-18 23:13

やっとキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
09-18 23:13

焦らすのねー><。
09-18 23:03

ちっ。
09-18 22:57

やっとキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
09-18 22:55

無口なおーくさん。。。(ぷ)
09-18 22:53

@0409eco たっぷり時間を割いて頂きたい!フー ( ̄‥ ̄) = =3
09-18 22:37

気象速報がガンガン入るー><。
09-18 22:34

@0409eco 忍耐と萌えの2時間ですwwこの後の、斗真×大倉が楽しみ♪
09-18 22:33

@0409eco 19時頃から始まる番組だよねw
09-18 22:29

おーくらさん「気持ち悪いけど」ってwww
09-18 22:28

お、おおくらさん見切れていらっしゃいますww
09-18 22:13

@ryuheri いえす!きみくんと同じレベルになって、コレがあの子ので、コレがあの子って完璧になります!www
09-18 21:55

これ、よくパチンコの看板でもあったりするけど、一文字違いで大違い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
09-18 21:47

やっとHMVの初回Bのレビューを見た。http://t.co/qdh7MOURちょ。そんな祭り(ノ∀`)見てみたいじゃないかwww R指定ですよね?(*≧m≦)=3
09-18 21:44

@ryuheri もうすぐ奥様100始まるし、やたらとつぶやいとくww(*´∀`)v
09-18 21:36

@ryuheri やっちまったよΣ(゚д゚lll)
09-18 21:15

@nakamint だよねーww 会社で半分くらいになってたから無くなってるよね!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ やってもうたわー><
09-18 21:11

@Dgirls_sis0711 同じくです(うぷぷ)(*≧m≦)=3
09-18 21:10

@Dgirls_sis0711 ご祝儀という名の記念買いですなwww
09-18 20:11

しまった(゚д゚)!会社にスマホを忘れてきたよ、、、_| ̄|○
09-18 19:58

詳細キタ――(゚∀゚)――!! ←出だし遅れる http://t.co/kEGvmdFg結構なお値段ですが、特典の充実っぷりとBOOKのページ数みたら納得ですなww納得なんですけど、、、合計14500円(白目)テイチクたんありがとー!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
09-18 14:34

@ryuheri あの黒いのは何だろね???気になるわーwwそうそう、アタシもあのシールの使い方がニクイなーって思ったww
09-18 13:49

@megu_510 @kayo_x_kame ですよね!招待させて頂いてるんですから、おみやもつけないとwというか、宣伝でもあるからね~♪
09-18 13:46

@kayo_x_kame そうそう(笑)なんせお渡しするのは非売品ですからねー。ミニサイズの「それ」が欲しいっちゅうねん
09-18 13:44

@kayo_x_kame そりゃそうだよね!これからもお世話になりたい方達ですもんね(´∀`*) これが欲しいわーww
09-18 13:30

関係者さんにもこんなにお渡しするのねー >RT
09-18 13:19





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
