ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

だらだらと過ごした三日間(爆)明日からまた頑張るかー!
09-17 23:56

ごりー言えてないwww
09-17 22:44

@ryuheri かなー?BESTだしね。後は特典をどういう感じで割り振って付けてくるかだなー(笑)でもあんまり高くしちゃうと、今のエイターは捻出がヒーハーやからねww
09-17 22:25

@ryuheri DVDのボリューミーさから想定すると、結構なお値段になりそな予感 フー ( ̄‥ ̄) = =3 ドチドチ
09-17 22:06

@ryuheri うん、チャンネルはそのまま!m9っ`Д´) ビシッ!!ww
09-17 22:02

@ryuheri アタシ勝手にテイチクたんのサイトに詳細がUPされることだと思ってたーww ←脳天気
09-17 22:02

@ryuheri スッキリ終わってよかったねー(*´∀`)可愛い二人だった☆ そして予告のたっくんがキャワでした(´∀`*)ウフフ
09-17 21:56

8のつく日だもんね♪((o(´∀`)o))ワクワク >RT
09-17 21:51

@ryuheri ぶち上げてこいよー!!\(^o^)/
09-17 12:53

@nonmama8 ねー!いつもちょっぴりなのに今回はさすが!たっぷり時間とってくれてたわ~\(^o^)/
09-17 12:50

@mishikata @ryuheri セトリも見ないで、えりねぇからの話だけ聞いて、、、ってしてたけど、WSでやるだろうから回避は無理だな~って思ってたら思いの外ガッツリ網羅してくれてた件(爆)嬉しいやら苦笑いやらですなwwえりねぇもあんなに言葉選んでくれてたのにww
09-17 11:58

WS編集!ガッツリすぎるネタバレを見ながら(爆)関西WSでも取り上げられたことに喜ぶww すまたんが7時になってもやってるからΣ(゚д゚lll)ガーンと思ってたら東京に切り替わってすぐ8EST特集でした!ばんざーい!\(^o^)/
09-17 11:46

@megu_510 もちのろん!フー ( ̄‥ ̄) = =3 やっぱバレてーらwww
09-17 01:35

アタシもww RT @megu_510 理由まで寸分狂わずでしたわ。→「孤独に強いオンナ度」を診断! 「孤独に強いオンナ度」を診断! http://t.co/NHEc5P2Z
09-17 01:28

@ryuheri ちょっと流れ早すぎて見失った(ノ∀`)見つけたらお知らせかRTしますw
09-17 00:39

この間ヤスと一緒にイタリアンに言ってた大倉さん。ちょっと悪ぶってぞんざいな受け答えをしながらパンにバターを塗ってたら「お前バターナイフか!」とのたまった安田さんww「ジャックナイフか!みたいなノリやなww」とヒナ上さん。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽ #関ジャニ通信
09-17 00:27

「横山くんっていつもあんなに慌ててるの?もうちょっと落ち着いて言っても大丈夫だからって伝えといて」とスタッフさんに言われた大倉さん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! #関ジャニ通信
09-17 00:24

@ryuheri それそれ♪裏面もあったでー! ←RTしとけよ
09-17 00:17

何このボケとツッコミ(爆) #関ジャニ通信
09-17 00:16

たっちょんには主婦の方からの一言メッセージを下さい要望がいつも来るねww そして、ボケまくるたっちょんが可愛いすぎる(*≧m≦)=3 #関ジャニ通信
09-17 00:15

@ryuheri ツイで回っとるでwwなんかもらった子がツイってたw
09-17 00:13

@ryuheri 関係者の人にだけ配られた非売品のミニウチワあったみたいやから、これもおみやだったのかもねww
09-17 00:10

@ryuheri こんなん知らんよねぇ~(にやにや)
09-17 00:08

一人暮らしで、自分でおつまみ作って一人晩酌してる。。そんな女の子はどうですか?の質問に「めっちゃいいやん!俺とおんなじや」と言うただよしさんww #関ジャニ通信
09-17 00:06

さー今宵もゲストはたっちょんです♪ #関ジャニ通信
09-17 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
