ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@megu_510 わー!溜息が出るほど素敵!撮るアングルが素晴らしく好みだなぁ~。凄くイイ時間を過ごしてきたんだね!お裾分け感謝。
09-14 23:56

@ryuheri あちゃちゃ(;´∀`)それは大変だ。。。参加はまだ先なのに浮かれポンチになっとります(∀`*ゞ)テヘッ 色々と予想と妄想を繰り広げとります!www
09-14 21:12

なんかそわそわするねー(笑) ←おまいだけ 私的に、日が暮れる頃に「Eightopop!!!!!!!」でりょんちゃんの「日が暮れた頃にゃHigt tension」を聞きたいのであーるwww でもりょんちゃんのことだから絶対に無いと思う`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
09-14 20:59

お!「あおっぱな」3位でねばっておる!(*´∀`)
09-14 20:29

@nakamint 変更したのね(笑)
09-14 20:21

@natsumiya56 お見事!@例え ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
09-14 20:21

@ryuheri ミッションおつかれさま――――――――!!(*´∀`)ノ
09-14 20:20

@yamaharuxx きゃー!知らんかった_| ̄|○
09-14 20:17

@nonmama8 (゚д゚)!なんと!!
09-14 18:06

@natsumiya56 どんだけいい加減やねんな(笑)スタジアム、、、蟻Kまであるんですぜ?(白目)きのこはそそらないよねぇ、、ww(シワもそそらないけど_| ̄|○)
09-14 17:32

@natsumiya56 ( ゚д゚)ハッ!ほんまやwww しかもマルちゃんもピースじゃなかった件(ノ∀`)アチャー
09-14 17:21

全員がピースしてる時にしていない、、錦戸の不思議ww >RT
09-14 17:13

@Dgirls_sis0711 ねー(;´∀`) もうちょっとしっかりした生地でないと、ウチワが心配だし、見た目ぶさいくになりそうww 自分で補強するしかないな。。 ←そんなんしない人w
09-14 17:11

@natsumiya56 @kayo_x_kame @ryuheri @anego0128 そうやったんかなぁ?ww最近はかさ張る形が多いよね 爆 凝ってるから嬉しいんだけども(ノ∀`)
09-14 17:05

白ってのが難なんだけど、、、(汚れたら)ウチワがキレイに収まるのかぁー。生地がもうちょっとしっかりしてるとなおイイのになー。
09-14 16:38

@ryuheri 歴代のペンラ並べたら、明らかに笑いを誘う「関∞」ペンラ 爆 あれは仰け反ったなー、、(買ったけどww)
09-14 16:14

8EST、自分が参加するのはまだ先だけど、グッズの詳細を見たりするとアガるなー!!((o(´∀`)o))ワクワク 明日は“日本晴れ”で、初の野外LIVE初日が成功することを西の街で祈っておきましょ♪晴れ男の集まりだから大丈夫!と信じて☆
09-14 16:11

@kayo_x_kame @ryuheri @anego0128 スマもやったか!!形が細かくなっていくといたしかたないんだろーね(笑)金型も複雑になるだろうし。 ←そこかいw
09-14 16:07

@ryuheri @anego0128 @kayo_x_kame ここでも値上げかーwwま、この形だったら上がるよね(;´∀`) うん、ライトは勝手に色が変わっていくはずですよねーww
09-14 16:04

@nakamint @ryuheri 2枚買うんかいっ!ww うちわに比べたらフォトは雲泥の差だと思うよー!(おぃ)買っとけ買っとけ!!(゚∀゚)v
09-14 15:18

@anego0128 @ryuheri @kayo_x_kame ペンラが可愛いすぎるー!!そしてよく出来てる!!(人´∀`) いつものレンジャーポーチに入るかなぁww
09-14 15:11

@kayo_x_kame こっちは止んでるから、やっぱり移動してるね。。気をつけて行ってらっしゃい!楽しい連休を☆(´∀`)ノ
09-14 14:43

りょんちゃんフォト。安定のりょんちゃんショットでしたwwそうそう!こんなん知ってる知ってるwww そして相変わらずのピース 爆 
09-14 14:28

@ryuheri ハードルが下がってたのも相まってww全然大丈夫でした!爆
09-14 14:26

@kayo_x_kame あーりーがーとー♪
09-14 14:25

そして、錦戸フォトの中身は流れてこない件((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
09-14 14:05

@anego0128 @kayo_x_kame @ryuheri そ、そ!それで7色揃うんだよね!もち手の部分がどんななのか知りたいわ~♪
09-14 14:04

@ryuheri @kayo_x_kame まうたんの笑顔は固まってたもんなー。。口元が(;´∀`)
09-14 13:58

@anego0128 そうだ!そうだ!ヲタの力とフォトショの力をなめんなよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! たまに大事なホクロを消すくせに―――――――――! ←ご立腹
09-14 13:57

@kayo_x_kame こっちは止みましたー!
09-14 13:55

師匠がシューマイくんになっとるねww
09-14 13:53

@anego0128 そうやねん!せっかくの1回限りの記念YEARなのにーΣ(゚д゚lll)ガーン 購買意欲がアガるものを!!!www
09-14 13:50

@kayo_x_kame @ryuheri しわしわすぎるやろー_| ̄|○ 構わなすぎる人やから、サーフィンだのなんだのの影響も大きいんだろなー、、もうちょっとヨコ様並の肌艶が欲しいわー><。 柄がメンバーカラーやから記念買いするつもりやってんけどなー。。もうちょっと選んでくれ!
09-14 13:49

うちわを買うべきなのか!と思ったけど。。。髪形はいーのよ。もう刷り込み完了してるから。が、なんで笑ってるのにこんなに老けて見えるのか><。。。ほうれいせんのせいだけじゃないな、、、
09-14 13:40

@natsumiya56 @kayo_x_kame こっちはまだ降っとる。ごろぉごろぉごろぉ言うとる><
09-14 13:09

@kayo_x_kame @ryuheri @natsumiya56 あきまへん!またきました!
09-14 12:31

ちょ、またいっぱい降ってきたわ―――――――――!。。。こりゃしばらく続くってことね、、、
09-14 12:30

@natsumiya56 @kayo_x_kame @ryuheri 最近はこんな雨が多いわー>< 自分の移動に着いてこられた日にゃぁもー_| ̄|○ ←経験者
09-14 12:28

雨が止んだ―――――――――!どこへ移動するのだろうか、、、
09-14 12:26

@kmama0704 カレーに並び、注意・危険!!
09-14 12:17

@kayo_x_kame こっちが止んだらつぶやきます!(`Д´)ゞ 姉やんがあたりませんように。。。
09-14 12:15

@kayo_x_kame うん、10分ほど前から始まって、まだ凄いわー>< 移動していくのは間違いない。。。気をつけてー
09-14 12:12

すっげーゲリラ豪雨キテます
09-14 12:09

@megu_510 無事の帰国お帰りなさいませ~♪改めて写真を見せてもらったら、お洒落な写真集だよ!(感動だねー)おすそ分けありがとでしたー!!さ、米食え茶ぁ飲め汁飲んでこーい(´∀`)ノ
09-14 12:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
