ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ヨコ様の「おやすみぃ」が気がかりだけどw 今宵も早く寝ることにします。皆様おやすみなさぁい( ´∀`)ノ
09-13 23:43

マリウスからの横山クンへの質問「今、エイトレンジャーやってますが、休憩中は何をやってるんですか?」ヨコ様「へらへらしてまぁす♪」`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ヒナちゃんが「可愛いなぁー♪」だってww #reco1134
09-13 23:39

@kayo_x_kame だよねー。明日頑張ったら三連休!きっとだらだら過ごしそうだww 体調第一の為に寝るか!ありがとー♪仕事休めないしね(苦笑)
09-13 23:34

@kayo_x_kame レコメンの中のセクゾンコーナーで、週替わりでメンバーが変わるのです。そして今日はマリちゃんが居るのーww
09-13 23:32

ここんとこずっと0時が近くなるとおねむになってくるww
09-13 23:31

今日はマリウスが居るわー♪
09-13 23:29

ちっちゃい頃、鬼になったら追いかけて、背中に「でーんっ!!」ってタッチしてたぜ?アタシwww
09-13 23:03

@ryuheri え?え?あれ??(;・∀・)
09-13 23:01

「でん!」は言ってたなー(笑)
09-13 23:00

@ryuheri @kayo_x_kame あ!それそれ!( σ´0`)σ
09-13 22:29

@ryuheri @kayo_x_kame それは流石に違う(爆)「マガジン」「→→↓」の発音が普通やんな??
09-13 22:28

@ryuheri 「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の話は、えりねぇのツイ見たからほっこりしたよー♪ありがとん!
09-13 22:26

あ、今週もお風呂から出てきて「さー!聞くぞ!」と思ったらじゃんぷクンになってもたww(ノ∀`)アチャー
09-13 22:25

「プラッチック」と言いますが何か?( ー`дー´)キリッ www
09-13 22:24

@ryuheri 正直すまんかったww 「ヒナ」から聞き始めたよー( ´∀`)ノ
09-13 22:23

ただいまー!もうすぐレコメンだけど、、、お風呂入っていいよねいいよ。
09-13 21:52

もう疲れたよ!(笑)帰るよ!
09-13 21:06

今日も眠たさMAXになってきたーww やっぱり寝よう。うん。おやすまなさいzzz
09-13 00:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
