ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri いよいよやね!エイトが「初野外」のステージに立つ瞬間に立ち会ってきて下さい!!アタシは、地元大阪の野外ラストを盛り上げてきまーす♪
09-10 23:56

@ryuheri あーみえて、あの子結構考えてくれてんのよ!ww(過去のうちわの裏に文字とかー)「とにかく近くに行きたい」なんて泣けるやろー?(´Д⊂グスン  日替わりアレンジも♪ ブースの付加価値もさー。。ホント考えてくれてるんだよねー。。 ←あまあまじゃねぇかww
09-10 23:48

@ryuheri テキストのクオリティが高いよね!(うるうる)そーそー(笑)場合によっては載ってない時も(お互い)あったもんな。。。ホント、単独万歳!\(^o^)/ってぐらいの幸せを感じれるよね~♪∞祭後の「対談」は聞けて(読めて)嬉しかった!
09-10 23:42

エイトの会報。あんなにたくさん、びっしりの文字に愛が溢れてるからなんだか泣けてくる(´Д⊂グスン 小さくて薄い会報だけど、こんなに嬉しいと思えるようになるなんて。エイトの皆ありがとね。大好きだよー!!
09-10 23:21

@kayo_x_kame うん、うん!思い出してまた元気になるもんね!
09-10 23:16

思い出すー!一緒に「WE JUST GO!」したな~♪
09-10 22:48

家に帰ってきたらエイトが待ってた♪←会報ですから
09-10 20:13

たっちょん、最後の「さよなるぁ~」ってwww #関ジャニ通信
09-10 00:29

@ryuheri しかも「よくある」って`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
09-10 00:24

ダイエットをしていて、撮影が終わりタガが外れると、、、牛丼屋さんに行って牛丼→定食→また牛丼 「なんか食べれるんすよ」byおーくら ゚(∀) ゚ エッ? #関ジャニ通信
09-10 00:20

おーくらのダイエット講座の始まり #関ジャニ通信
09-10 00:18

温泉旅館に泊まっているので、温泉好きにはたまらないと思いますよと。で、スタッフさんがお酒好きな方が多いので、4時くらいに撮影終わったらゆったりしながら飲んだりされるので「おーくらくん入りなさい入りなさい」ってなるんですってwゆっくりとイイ時間を過ごしてるんだそーな #関ジャニ通信
09-10 00:17

ネットが繋がらない所での撮影なので、DVDを持っていったり、コンビニで大量に本を買ったり、、、すぐ寝てますねw byただよーし
09-10 00:13

@ryuheri HEYはとんとご無沙汰やもんねぇ。。。><。
09-10 00:10

@ryuheri ですよね!(*´∀`)b
09-10 00:08

「あおっぱな」の披露はMステだけなんかなぁ。。。
09-10 00:06

映画が「100回泣くこと」なので、色んな想定される質問に答える準備を今からする二人www 「最近泣いたのはいつですか?」とかベタな質問ww #関ジャニ通信
09-10 00:04

ツアーが始まってしまえば年末までそのまま、、とおっしゃいました。いつ頃申し込み始まりますか?@カウントダウン #関ジャニ通信
09-10 00:02

今宵からゲストはたっちょん♪ #関ジャニ通信
09-10 00:01

ヒヨちゃんお誕生日おめでとー!!\(^o^)/
09-10 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
