ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame とりま歌だけ見たー!なんか、あっと言う間に終わった(笑)
09-07 22:53

出稼ぎからただいマンモス♪とりま歌だけ見ていい?いいよ!
09-07 22:46

さぁて。今日も出稼ぎなので、リアルタイムでMステが見れないけど(´Д⊂グスン 頑張るべー!と思ってたら、ゴロゴロ言うてるやないですかー!!!Σ(゚д゚lll)
09-07 17:59

@kayo_x_kame りょんちゃん洩れた―――――――――!!www
09-07 11:39

ヨコ様の「おやぁすみっ」にキューンとしてしまったじゃないかww おやぁーすみっ!
09-07 00:59

昨日つぶやきたかったのに時間が無かったので今頃ww「あおっぱな時代の思い出」というより「赤っ恥をかきまくり」なおいらの幼少時代ww ←今もです 爆
09-07 00:10

お母さんに背中を向けて「いちじくかんちょう」を飲んで大泣き #あおっぱな時代の思い出を話そう
09-07 00:08

近所の市場に行く度に「あたし、胃腸カタルやねん♪」と色んなお店のおばちゃんに自慢して回ってた #あおっぱな時代の思い出を話そう
09-07 00:06

ってそういや、すぐつばさだったわ(爆)
09-07 00:02

「あおっぱな」DVD見てきたよー!\(^o^)/ こいつらはなんでこんなに可愛いんだよ_| ̄|○ リピりたいのをぐっと我慢して、レコメンにシフトだー!!(あおっぱなな奴らを小さい箱庭で飼いたい。そして観察日記をつけたいww)
09-07 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
