ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




kj8_bitter

今日はもう寝る態勢に入ろうっと(笑)夜ふかしは今度ー!
08-27 23:50

スタジアムの当落はいつだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-27 23:26

@kayo_x_kame ぷー!!(*≧m≦)=3 しかし、ちむらさんの内巻きが早く外巻きになってくれるように祈ろう。のんのん。 ←
08-27 23:06

@kayo_x_kame (*≧m≦)=3ヘアマイク?ww 大丈夫、ちゃんと読めてるからww(・∀・)b 寝不足!早く睡眠取ってねー
08-27 23:03

@kayo_x_kame 今のトレンドとかいらんねん。カッコイイ人はカッコイイ髪型にして頂きたい、、ドラマでこれやったら泣けるわー><
08-27 22:50

@kayo_x_kame そうやねん。メガネも可愛い~って思ってたのに。。。
08-27 22:48

ちむらさんまた内巻きだわー><
08-27 22:45

@kayo_x_kame 亮ちゃんの、髪型と服のアンバランスさが、、(;´∀`)
08-27 13:31

うん、間違いなくマルちゃんの代表作だよね!ボーイズ・オン・ザ・ラン。
08-27 00:30

「裸の王様になるとこやった!もうパンツいっちょやった。そのパンツを脱ぎかけてたわ、、」と自分を戒めるマルちゃんの言葉のチョイスが好きです( σ´0`)σ #関ジャニ通信
08-27 00:17

ドラマで初の前張りなるのもをした時に、いつもだったら∞のメンバーとかとチョケた感じの「こんなんなんや!」とか「どうなってんの?ww」とかなのに、「大丈夫ですか?」とかすっごく大事に扱われて「こんな空気知らん!!」ってきょどってしまったマルちゃん(*´∀`) #関ジャニ通信
08-27 00:13

今宵もゲストはマルちゃんです♪ OPのタイトルコールが、ほぼ章ちゃんの声やとww8年前から変わってないんだよね~ #関ジャニ通信
08-27 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。