ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@Dgirls_sis0711 ね!エイターのワタシには絶対あげないと!とお友達が思ってくれて(´∀`*)通販のみなんですねー。そうだったんだ!炊いて食べるのが楽しみです~♪
08-26 23:51

あのね、お米なの(´∀`*)ウフフ
08-26 01:09

今日、お友からとっても素敵なプレゼントをいただきました!見てー!可愛いの!∞カラーで「8」マーク☆ホントにありがとー!「八代目儀兵衛」【PC】http://t.co/ejaizL9C【モバイル】http://t.co/8s98oUiA http://t.co/TA1buGqr
08-26 01:06

ただいまー!日付け変わっちゃったけど、∞のお誕生日に「エイトレンジャー」を観て、お友たちと楽しい楽しい飲み会で幸せな一日を過ごしました( ´∀`)ノ皆ありがと!また次を楽しみにしとりまーす♪で、いつのまにか鼻筋wの横を蚊に噛まれてて、、、えらい腫れとるΣ(゚д゚lll)ガーン
08-26 00:46





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
