ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

http://t.co/b1JtMkeJ エイトレンジャーの後は、記念日ということで「轟屋GOYA」にきましたー♪
08-25 19:12

関ジャニ∞の関西お誕生日に「エイトレンジャー」を観てきまーす♪♪(∩・∀・)∩ラァーン
08-25 16:22

@ryuheri @nonmama8 関西は始まる時間が遅いうえに、もひとつ遅れて放送してたから(∀`*ゞ)テヘッ 眠たさに勝てなかったわーww
08-25 01:25

がんばれたにし!
08-25 01:24

@kayo_x_kame ほんと!すごいクマだわー><ちゃんと見てないけど、今日の剣客にも出てたよ。
08-25 01:03

たにしのモヒカンといい、ズラだけどちゃんとやるんだ!斉藤さん、、、結構お首が太いのねん
08-25 00:47

@0409eco ありがと――――――――!(人´∀`) 8ちゃいです♪
08-25 00:27

@nonmama8 喉の痛みは治まった??夏風邪は長引くからお大事にね♪ってことで、関西はこれからでーすv(。・ω・。)ィェィ♪
08-25 00:21

今日は久しぶりにボーイズ・オン・ザ・ランをリアルタイムで見るー( ´∀`)ノ
08-25 00:19

関ジャニ∞、関西デビュー8周年おめでとー!\(^o^)/
08-25 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
