ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 ありがとー!楽しんできまーす(´∀`*)ノシ 
08-17 19:07

@kayo_x_kame 頑張ります(笑)
08-17 19:05

今日はレイトショーで「エイトレンジャー」を観てくるのだー!((o(´∀`)o))ワクワク
08-17 18:02

ちょっとー!エイトレンジャーがハワイ進出って!凄い!凄い!おめでと―――――――――!!(人´∀`).☆.。.:*・゚ ぐりんの字幕はどうなるんやろ?www
08-17 11:21

たこやき地区では「ドラゴン青年団」3・4話が始まっておりますが、、、ごめんよ章ちゃん、おら寝てしまいそうだ、、ってか寝る(つ∀-)
08-17 01:05

@ryuheri なんせ、エイターは団体芸ですからww ていちくたんは、やれば出来る子なはず!! ←もひとつハードル上げときましょ!
08-17 01:03

@ryuheri でーすーよーねー!!!!!!!!(雄叫び)
08-17 01:01

序章ってことは発売ってことですね! 第一章、第二章、第三章、、、と第八章まで続くんですね!! ←無駄にポジティブ
08-17 00:59

ジャケ写がぴったりの曲だ~♪@あおっぱな 好きです、この曲!
08-17 00:57

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!@あおっぱな
08-17 00:53

ちょっと遅れて聞いてるのでスタンバイオッケーです!ww@あおっぱな
08-17 00:50

そしてまだまだかかりますww
08-17 00:39

えぇ、えぇ、今大阪駅はだいぶ変わっておりますww
08-17 00:39

ほほえみデートはまずペアルックに着替えてから始まるのですよね♪お揃いの「R」のTシャツ着てwww ((o(´∀`)o))ワクワク
08-17 00:34

やっぱ昔の(デビュー前の)曲も好きすぎるー!そして、この頃のエイトのイメージは「黒」やったな~(笑)←衣装の色がww (懐古チュウ☆)
08-17 00:32

改めて。ヨコ様センターおめ!(人´∀`).☆.。.:*・
08-17 00:04

つばさくんになったらもうちょっとみようっとww ふぁいてぃんぐまんみようっと(はーと)
08-17 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
