ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri やっぱ、たっちょんかー!!(´∀`*)ウフフ
08-16 23:59

@ryuheri えー!!誰?誰?どのお人ー!?ww
08-16 23:56

確か、このほんじゃにの時だけ「 VESPA乗れば 」 って歌ってるんだよね。カップリング曲になって音源化された時に「あれ?歌詞が変わった!」と思ったんだったよな~
08-16 23:51

たっちょんの腕が細かったー!!@クルマジ ←見てた人 お手振りもいいけれど、ガッツリ踊って欲しいー♪
08-16 23:42

@nonmama8 おやすみー!ゆっくりおやすみやす~♪
08-16 23:29

@kayo_x_kame @ryuheri では、自然につむじが普通の大きさになるのね、、φ(`д´)メモメモ... 拒否反応がないと、、、φ(`д´)メモメモ...  どうやって伝えよう?( ゚д゚) ←こら
08-16 23:21

@kayo_x_kame @ryuheri ( ゚д゚)ハッ!つむじが後ろ髪 Σ(゚д゚lll)ガーン www
08-16 23:18

@ryuheri @kayo_x_kame うちは、つむじが大きいだけなんです!フー ( ̄‥ ̄) = =3
08-16 23:11

@kayo_x_kame @ryuheri ぎゃはは!!(*≧m≦)=3 前髪は後ろ髪!(ひーっ!!ww)
08-16 22:59

@ryuheri にきび戸ってHey!で吉田さん言ってたなー(*≧m≦)=3
08-16 22:50

@kayo_x_kame @ryuheri そうや!姉やん作ってたもんね♪ソコ見に行けば良かったよww
08-16 22:49

@ryuheri ぬぅおー!ちみもか!><。 うん、考えようww
08-16 22:45

@nonmama8 そっかー。。。まだ「裏ジャニ」も送れてないアタシ(ノ∀`) ちょっと考えるwww
08-16 22:44

@nonmama8 @ryuheri セットリストがどうなるか!?ちょっと小鼻膨らむよねwww フー ( ̄‥ ̄) = =3
08-16 22:42

@ryuheri ねー!!!!!!!!ほんじゃに にて 「Cool magic city」 初披露は 2004.7.22  “真夏の焼き肉クイズ” 後で見よう!!
08-16 22:38

アタシにしては珍しくちゃんと書き込んでありました(笑)ほんじゃに にて「Cool magic city」初披露は2004.7.22 “真夏の焼き肉クイズ” の回でした♪
08-16 22:37

@ryuheri (`Д´)ゞラジャー!!
08-16 22:33

@ryuheri もちろん!!「アタシの想いはクルマジよ!」←違 スタジアムでのクルマジはある意味壮観だと思うの――――――――!!もちろんアリーナでもね!
08-16 22:32

ちょっと後でほんじゃにのクルマジ見ようかな、、(ごそごそ)
08-16 22:30

@nonmama8 @ryuheri ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
08-16 22:28

@ryuheri 西と東で踊ってんだね!(∩´∀`)∩ワーイ
08-16 22:27

ほんじゃにでクルマジ歌った時のヨコ様カッコ良かったんだよね~♪サラサラ金髪カムバック(はーと)
08-16 22:27

クルマジ一緒に歌って踊りたいー!!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
08-16 22:25

@kmama0704 ありがとうございます♪鼻水すすりながら堪能するのを楽しみにしてまーす(笑)
08-16 13:05

改めて。映画「100回泣くこと」大倉忠義、初主演おめでとー!http://t.co/6C1EwadM
08-16 08:24

たっちょんおめでとー!茶髪終了はちょっと残念だけど(笑)楽しみです♪
08-16 07:38





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
