ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri 良かった良かった(笑)問い合わせ結果をまた教えてwww
08-13 23:53

@ryuheri あ、でも、送ったのはPCから転送してるやつやねん。そういやスマホのは、アタシもまだ来てないわー。いつもちょっと遅れて届くのにおかしいな?(;´∀`)
08-13 23:39

@ryuheri きたよーーーーー!
08-13 21:04

今日は体中がバッキバッキで動けません。(笑)
08-13 20:46

昨日お友たちと話してたように、やっぱり9月のスタジアムと10月からのアリーナとは締切が別やったね(笑)自分的には助かったーww
08-13 20:40

@aknsookr もーうるうる&びーびー;;ちょっと笑いながら。。。深いね(´Д⊂グスン
08-13 02:57

@ryuheri もー!これは、、、アカンよ。∞の想いは大きすぎるよ;;明日目が開かないかもしれーん><。。。。。
08-13 02:55

読み終わりました。目が重たいです。アタシがどうしてこんなに関ジャニ∞のことが好きなのか。その理由がここに詰まっていました。この人達だから大好きなんだ。「Dear Eighter」。大切な宝物がまた一つ増えました。ありがとう。これからもずっとずっとよろしくね。
08-13 02:54

@natsumiya56 ありがと!わんこにも見せるから是非読んでね;;
08-13 01:20

@kayo_x_kame もう1ページから涙腺が緩みまくりです。目ぇパンパンにしてやるー!!!
08-13 01:15

@kmama0704 ありがと!では、今からページを開きます。
08-13 01:10

明日はお休みなので、、、今から「Dear Eighter」読んで目を腫らしてもいい? 誰に聞いておるw
08-13 01:07

@nakamint 小学生、いや幼稚園児レベルのキレ芸やったよ(爆)横どり40万もまったくしてもらえずwwすねぼんからのキレっぷりに引くくらい(ノ∀`)でも、ヲタには美味しい罰ゲームなので、甘んじて受けよ!ww
08-13 01:06

尋常じゃないほどの汗をかいたので、シャワーに直行してました(笑)今日、ずっと一緒に行動してくれたえりねぇ、ありがとね!そしてプチ打ち上げに来てくれたお友の皆ありがと!楽しかったー!おいら、しゃーわせー♪
08-13 01:04

ただいまー!∞祭も無事に幕を閉じ、エイトとエイターの相思相愛を再確認してきました。携わられた関係者の皆様、参加したエイター、残念ながら参加できなかったエイター、そして何より関ジャニ∞の皆。お疲れ様でした。ありがとう!!幸せな時間をありがと!これからもずっと大好きです。
08-13 01:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
