ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@syu0101 ありゃー><。おたふくやったんですね(;´∀`)まずはゆっくり体を休めないとですな!お大事に。親の有り難さを実感するのですよ、娘っち(笑)
08-10 23:53

@nonmama8 是非ワタシとご一緒にww@かいゆーかん(*´∀`)b
08-10 22:18

@ryuheri おかえり――――――――!( ´∀`)ノ お疲れさまでした♪
08-10 22:17

@aknsookr あはは!この際いいのか!(笑)888円だったらお財布に優しいわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
08-10 21:11

@nonmama8 あらー!残念!>< スタンバイしてる章ちゃんが可愛い(*≧m≦)=3
08-10 21:06

@kayo_x_kame 見たい!見たい!(*´∀`)
08-10 21:05

@nonmama8 お疲れ様――――――――!そっか今日はホテルなんや!( ´∀`)ノ
08-10 20:57

ただいまーからのご飯もぐもぐーからのーちょっとこれからSMAPさんとV6さん見てからのー風呂ってこよう!w
08-10 20:56

@natsumiya56 親孝行の帰省ですね!気をつけてお帰りやす♪美味しいもの写メお待ちしとります(´∀`*)ウフフ
08-10 18:10

@ryuheri そっかー>< それはダメだwすばちゃんも章ちゃんも裸族で過ごさねばならんのか。たっちょんがバイク乗れないのも可愛そうだ。りょうちゃんも海に行けなくなるなー(それは歓迎なんだけどw@日焼け)
08-10 17:22

@ryuheri ちょ。売れよ!(つ∀`)@ヨコ様ソロコン映像そりゃそうだよね。。。マルちゃんの写真展だって、できればじっくりじっくり見たいもん。(´Д⊂グスンもうさ、アレだ。博覧会みたいにずっと展示しようよ。入場料も取ってさ。で、長期的スパンで全国回ろうよ!
08-10 17:11

@anego0128 ( ゚д゚)ハッ!ぷちゅっと潰されないようにがんがってくるよー!ww
08-10 16:56

@kayo_x_kame それが一番の得策かもしれぬ(つ∀`)
08-10 16:52

@ryuheri うんうん、亮ちゃんのブースだけが狭いっていうのじゃなくて、ただでさえ狭いのに中に砂浜作ってるから余計狭いって見たから><メンバーからの気持ちのプレゼントだからできれば全部見たいけど、叶わないなー(´・ω・`)
08-10 16:48

@syu0101 はいはーい(゚∀゚)ノ 頑張ってきまーすww
08-10 16:35

@kayo_x_kame 個人のブースで、亮ちゃんはそこに砂浜を作ってんですよねー(遠い目)それで余計にブース内が狭くて。だから少人数しか入れないので、20人入って2分。今は20人で90秒?(笑えない)
08-10 16:31

りょうたんのお友達から連絡が。やはり2分規制で、全部を写真に納めるなんて絶対ムリ。1回並ぶだけじゃ絶対ムリ。><。だって_| ̄|○20人を1グループで入れて、2分間だけって。今は2時間並んで、90秒(白目)
08-10 16:25

@aknsookr ありがとー!が、頑張るぞぉぉぉぉ おぉー!(;´∀`)ノ ←どう頑張れば
08-10 14:00

@natsumiya56 @ryuheri なんとか頑張ります(>Д<)ゝ
08-10 12:40

@ryuheri @natsumiya56 90秒告知が出ましたので、写真を撮る時間はないと思われます。。。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
08-10 12:30

@natsumiya56 極端やねん(ノ∀`) せめて5分、、いや8分下さい_| ̄|○
08-10 12:28

90秒で何ができますのん?(白目)
08-10 12:23

@natsumiya56 幕張では、自由やったらから、時間かける人が多すぎて4時間並んだとかやったのよ。そこを踏まえて改善されるかと思いきや、まさかの2分(´・ω:;.:...
08-10 12:17

@kayo_x_kame うん、準備を万全にしないと、、、。それでなくても焦り体質やのに(ノ∀`)
08-10 12:15

@mishikata ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
08-10 12:14

@natsumiya56 触ったり、サーフボードにメッセージ書いたりもしていいみたいなのに、にふんじゃ何もできないずら。。。
08-10 12:13

@ryuheri うん。作戦組んで・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン この後どうなるかわからんけど、現時点ではそうみたい。デジカメも借りたのになぁ。。
08-10 11:50

@ryuheri しかもライブとトークも足元見えないしねww
08-10 11:49

にしきどさんぶーすがじかんせいげんになって2ふんとか、、_| ̄|○ たしかにちょうだのれつのかんわになるし、たくさんのひとがみれるようになる。が、「じっくりみてほしい」といってたにしきどさんのしぶつてんじがしゃしんもとれないかもしれんな。ちょっとなきたい。
08-10 11:46

@ryuheri もうその方がいいよね(笑)裸足で歩きたいくらいやわwww あ、DMしまーす!
08-10 11:40

まさか週末雨の予報とはねぇ、、、かんかん照りよりはいいかもと思うけど、湿度が高いと不快指数が増すわー><。 何より荷物が増えるじゃないか。。 よし、てるてる坊主の出番か。
08-10 11:33

@Dgirls_sis0711 ですよねぇ(;´∀`) しかも今のところ予報では、、週末雨、、かも><。。
08-10 11:31

∞祭は、リュックを背負っていくことにしましたww (もいっこばっぐもたねばならぬゆえ) そして超カジュアルでいくことにしましたw
08-10 11:21

@nonmama8 大丈夫ー?気をつけてね!楽しんでくるんだぞーい!(゚∀゚)ノ
08-10 11:09

@ryuheri ちゃうで「なりそうやった」やでwwwなんとか効率よくいけるように考えねばなぁ。。 トーク会場では巨大な柱が邪魔よねぇ。。アタシらはギリセーフ(ノ∀`)
08-10 11:02

@ryuheri 移動に時間かかると思うんだなーこれ@インテックス 別件で行った時迷子になりそうだったもん(笑)人が多いから相当な混雑も予想されるね。。。><
08-10 10:37

@sana_sana20 @kayo_x_kame @0409eco さなちゃーん!楽しみにしてるよーwwwおやすみ♪
08-10 00:37

@kayo_x_kame そうしよ!(笑)明日のさなちゃんのアイコンを楽しみにしときますwww
08-10 00:37

@sana_sana20 @kayo_x_kame @0409eco フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
08-10 00:36

@kayo_x_kame @sana_sana20 @0409eco ((o(´∀`)o))ワクワク
08-10 00:35

眠たさMAXです
08-10 00:34

@sana_sana20 @kayo_x_kame @0409eco `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!やっぱり――――――――!ビンゴだ姉さーん!
08-10 00:32

@kayo_x_kame @0409eco そんな感じですな(。?∀?。)
08-10 00:29

@0409eco @sana_sana20 @kayo_x_kame もう、いっとこーよ!さなちゃん♪( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
08-10 00:28

@kayo_x_kame うん。キタ。。。アタシはあの亮ちゃんを見ることができてよかったと今でも思う。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンなんか鮮明に思い出しちゃった。
08-10 00:24

@sana_sana20 @kayo_x_kame @0409eco 試みてたんだ!!ww さー、どんなみっくんのアイコンで納まるのかしらー!
08-10 00:22

@0409eco @kayo_x_kame @sana_sana20 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ひゃはは!さなちゃん万歳!!\(^o^)/
08-10 00:20

@kayo_x_kame 最前マジックもあるねー。沁みいって沁みって、、、そして城ホの亮ちゃんが忘れられないんだなーアタシ。
08-10 00:19

@kayo_x_kame @sana_sana20 @0409eco アタシ、いつになったらみっくん(笑)オンリーアイコンになるのかドチドチしながら見ていますwww(*≧m≦)=3
08-10 00:16

@kayo_x_kame 色んな場面で聞いてるんだけど、鮮明に思い出すのはどうしてもあの時のロマネだよね。。。
08-10 00:14

懐かしい(おぃ)曲をこうして聞いてると、その時の色んなことを思い出すなー。。。 #reco1134
08-10 00:05

@0409eco @sana_sana20 おめでとうございまーす!!( ´∀`)ノ
08-10 00:02





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
