ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

ありゃ、もう終わっちゃった
08-08 22:13

@nakamint 歌える歌える!バッチコーイ!!
08-08 22:08

@anego0128 ひゃっひゃっひゃ(*≧m≦)=3
08-08 22:07

ゴールデンボンバーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
08-08 22:06

@nakamint あたすも歌ってた――――――――www
08-08 22:04

@anego0128 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! たっちょんはファルコンって言われてたよ!一緒だ! ←違
08-08 22:04

@anego0128 www anegoはもっとお目目が大きいけどね!
08-08 22:01

好きやったなー♪
08-08 22:00

いい歌や~
08-08 21:40

あけびさん達はどこにでも出てくるのですねww
08-08 21:27

@0409eco 今度是非!(*´∀`)b
08-08 21:26

@ryuheri お疲れ――――――――!気を付けてね!すぐ帰ってくるの待ってるぜー!!
08-08 21:22

@ryuheri ( ゚д゚)ハッ! そこも可愛いと、、、思いたいww
08-08 21:18

@ryuheri ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
08-08 21:14

てっぺいちゃーん!!
08-08 21:11

そういや、GAREで杉山さんに遭遇したっけwww
08-08 21:03

@Dgirls_sis0711 (人´∀`) きゃわたんに逢うのを楽しみにしとこーっと♪
08-08 20:56

TUBEキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!おれの青春!ww
08-08 20:54

@anego0128 きゃはは!!鳴らないポケベルを待つ世代をなめんなよ!だwww
08-08 20:53

@anego0128 そー!そー!アタシらの楽しみを奪うなーっちゅーの!ww
08-08 20:48

@Dgirls_sis0711 @ryuheri つ、つむじ!( ゚д゚)ハッ!
08-08 20:47

@anego0128 すきゃんだるさんうたいすぎなんだわーいちばんいいとこうたいやがってー!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
08-08 20:46

@aknsookr ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
08-08 20:45

@aknsookr うん、コラボってたね!(*´∀`)見てたよー!
08-08 20:41

@ryuheri どうやら超絶男前だったようなのでww週末までドチドチしていようと思いますー♪
08-08 20:41

@aknsookr ありがとね。そんな風に言われたら泣いちゃいそうだ。
08-08 20:40

寺田ねーさんだけで聞きたかったわー☆
08-08 20:38

おぃおぃおぃ、、、あっちゃん
08-08 20:32

@ryuheri えー!そんなに短髪!?あ、どんぐりな感じ??wwえりねぇがレポをつぶやいてくれてるので、大人しくしておりました(∀`*ゞ)テヘッ 強行軍、気を付けてお帰りね~( ´∀`)ノ
08-08 20:26

りょんちゃん短髪!?(゚д゚)!あれ以上!?刈り上げが進化したのでしょうか?ww
08-08 19:59

@ryuheri お疲れ様ーーーーー!
08-08 19:51

@8inajnak_ofni いんふぉさん、構って下さってありがとうございました。;;癒されました!やっぱ∞は最高です。さぁ共に幽体離脱しませう☆
08-08 17:37

@8inajnak_ofni いんふぉさん、ゆっくり振ってますね?ワタシ早く振ってたらローリングコースターが流れ始めましたー!!! ←違
08-08 17:33

@8inajnak_ofni えっとね、えっとね、、、、右手を上げて右側にー そしてその手を左側にー そうです。ワイパーのように! あ!これはクルマジの、、、すいません。←面白無さすぎー 泣けてきました(´Д⊂グスン 幽体離脱ー;; 
08-08 17:22

@8inajnak_ofni わたしは既に幽体離脱の方法を習得し、今頃ふわふわしてるころです!(笑)ただ、、うーん、、目が開いてないようで(ノ∀`)みーえーなーいーよー いんふぉさん急いで!!@幽体離脱
08-08 17:17

@8inajnak_ofni ちょ、いんふぉさん(笑)17時開演、始まりましたよー!!
08-08 17:07

@yamaharuxx 招待状は届きませんでした(∀`*ゞ)テヘッ (´Д⊂グスン
08-08 16:55

くー!><。。。やっぱ行きたかったぜぃ(´Д⊂グスン ←しつこい
08-08 16:51

@anego0128 うんうん!祈ろうぜぃ☆
08-08 10:48

よしっ。アタシの魂はえりねぇの肩にしがみ付かせたからww仕事頑張るべ!今日のオフィスのBGMは関ジャニ∞をエンドレスで(゚∀゚)b すごはちが大成功しますように!!
08-08 10:31

@ryuheri なんだよーちょっと泣かすなよー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン ってうどん食ってこいwww 浪花スペシャルだなww
08-08 10:27

@Dgirls_sis0711 8周年おめでとうございます♪エイトと同じ時代に生まれたことに感謝ですね!ありがと。これからもよろしく! BGM~無限大~
08-08 10:17

@syu0101 ありがとうございます☆そうそう、大阪はここのところ年末なんですよね~(´・ω・`) おっそうですか?大丈夫ですか?アタシww(∀`*ゞ)テヘッ ありがとです♪
08-08 10:14

@anego0128 ありがと!ひゃっほぉ―――――――――!(´∀`)ノ
08-08 10:12

@Dgirls_sis0711 なんでですかね?(笑)エイトだからかな?@涙もろくなったのは
08-08 10:12

@maa_coron ありがとー♪めでたいっ☆
08-08 10:10

@ryuheri お帰り―――――――――!!エイトと一緒に思いっきり楽しんできてねー!!レポなんかいつでもいいからはっちゃけてこいよ―――――――――!!(゚∀゚)ノ
08-08 10:09

歳とるとなんだか涙もろくなっちまうねー (´;ω;`)
08-08 00:11

@nanacho_nV わーい!ありがとぉぉぉぉ(´Д⊂グスン
08-08 00:11

@ryuheri ( ̄ー ̄)bグッ!
08-08 00:09

@kmama0704 ありがとぉぉぉぉぉ(´Д⊂グスン
08-08 00:09

本日限定で「おめでとう!!!!!!!!」ってことでアイコンを8月8日に♪
08-08 00:06

8月8日はエイトの日!8周年の特別な日です( ´∀`)ノ
08-08 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
