ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 それはドチドチやな(笑)気を付けていらっしゃいまし~♪
08-06 23:38

@nonmama8 ただいまー!←今頃 わんぱくヨコ様、お花畑な章ちゃん、言い寄られるたっちょん(笑)、頑張りましたー!
08-06 23:19

いよいよHDDの容量がヤバイことになってきたΣ(|||▽||| )
08-06 23:11

ただいまんもす!お試しか!追っかけ再生しよー(。-∀-)ニヒ♪
08-06 20:01

@kayo_x_kame 嵐みたいな雨になってるよーΣ(゚д゚lll)帰れねー><
08-06 17:16

大粒の雨が降ってキタ――(;´Д`)――!!
08-06 17:06

@anego0128 晴天やったのになぁー(;´Д`) おへそは隠した!今光った―――――――――!!><
08-06 17:04

ごろごろいうてる―――――――――!><。
08-06 16:51

@kayo_x_kame どうやら復活するもよん(;´∀`) ← でも今まで通り週2回くらいしか無理だww
08-06 14:21

出稼ぎ先がリニューアルオープンすることに (;´∀`) さっきからPOP作りですww なんでー
08-06 14:14

ふーてんのとらさんみたいなきょうのよそおいなむらかみさん。 #関ジャニ通信
08-06 00:19

むらかみさん、、、おんなごころをもうちょっとかんがえておくれでないかwww #関ジャニ通信
08-06 00:17

帰る度に、大阪駅がちょっとずつ変わっとる!ココ行ったら近道!やったのに行かれへんようになっとる!!と、色んな想い出の場所が無くなっていってることに愕然な章ちゃん。只今、GAREの想い出を語っておりますww #関ジャニ通信
08-06 00:11

スタジアムの新鮮さと、アリーナの懐かしさを感じて欲しい って。 #関ジャニ通信
08-06 00:06

今回の∞祭、皆全力を尽くして考えたものなので(重箱の隅をつつくぐらい出してるそうww)来られる方は楽しんで頂きたい!って♪ #関ジャニ通信
08-06 00:02

今宵もゲストは章ちゃんでーす♪ #関ジャニ通信
08-06 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
