ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @Dgirls_sis0711 Σ(゚д゚lll) 全部見たいわーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
08-05 22:20

@ryuheri @Dgirls_sis0711 一緒に入る相手が担違いだからねww結局ぼっちになっちゃうのかー><。インテックスではその辺りの誘導の改善をお願いしたいところですな。。。
08-05 22:07

@Dgirls_sis0711 @ryuheri ね!滞在時間長っ!って思ってたけどwまさ足りないとか_| ̄|○
08-05 22:04

@ryuheri おつかれさまどしたー!\(^o^)/
08-05 21:49

@aknsookr とりあえずでぶーしてみたーww
08-05 21:45

@Dgirls_sis0711 @ryuheri 諦めるところは潔く諦めないとキツいでしょうね(´゚ェ゚)寂しいわー(泣)
08-05 21:41

@syu0101 そうなんですねー(;´Д`)とりあえず登録してみたけど、びっくりするような展開にならなくて笑ってしまった(笑)
08-05 20:56

@mishikata そうなんですね♪色々教えて頂いてありがとー!(*'▽'*)とりま登録してみました(笑)
08-05 20:27

@ryuheri レクチャー宜しくお願いします。
08-05 19:40

@ryuheri やっぱそうだよねー><。絶対見たいのに照準合わすしかないよね( ノД`)シクシク…
08-05 19:29

@mishikata そうなんですね♪やっぱするべきか(笑)
08-05 19:21

@ryuheri なるほど。今回の長蛇の列は酷いみたいやもんな、、、一回しか行けへんのに見れるんかしら(;ω;)
08-05 19:17

@kayo_x_kame @ryuheri どうなんやろなぁ?京セラも繋がれへん時あるから、やっぱ場所なんやろなー
08-05 19:10

@ryuheri スタジアムも控えてるからちょっと考えたのよ。連絡取れないのはキツいもんな┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
08-05 19:03

@kayo_x_kame その方がいいかな(笑)めっちゃ躊躇いがあんのよねー((´∀`))
08-05 19:00

∞祭の為に、今後の為にLINEでぶーするかなぁ、、、 ←未だよくわかってない人
08-05 18:47

@ryuheri なんとも萌える話しではないか!(´Д`)
08-05 15:56





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
