ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

さ、「愚か者っ!!」始まった!(笑)
08-03 23:37

@omiya_sk @kayo_x_kame うん、うん!(。?∀?。)
08-03 23:37

@kayo_x_kame そこなのだ――――――――!www(∀`*ゞ)テヘッ
08-03 23:36

@kayo_x_kame そやねん。基礎体力が無いからなー><。地道に頑張ります!あの肩コリの奴もちょっとやっていってみようと思う! ←猫背の肩コリw
08-03 23:33

@kayo_x_kame 前に言ってたやつだよね??アタシも気にするようにしてるからか、制服のパンツのウエストがゆるくなったー☆
08-03 23:27

@omiya_sk ぽこぽこするの!?(´∀`*) なーんか幸せのお裾分け頂いちゃった気分♪
08-03 23:26

( ゚д゚)ハッ!そういえば、前回のボーイズ・オン・ザ・ラン見てなかった><。明日見よう。そうしよう。
08-03 23:25

ロングブレスを一緒にやってみる。ぽっぽするww
08-03 23:22

@ryuheri @nakamint さすがのアタシも、、、っつーことはアタシドMじゃないんだー(∩´∀`)∩ワーイ ←え?
08-03 23:16

@608duffy (´・ω・`)ショボーンお互い残念でした。。そうですよね。空席が無い事を祈ります。それは悲しすぎます。。
08-03 23:11

@nakamint さすがドM(爆) アタシはやっぱり(`ヽ´)ノ(ノД`)ヨチヨチされたーい(笑)
08-03 22:55

よしっ。元気だそう。たっちょん、頭ぽんぽんしてくれー(´Д⊂グスンりょんちゃん、抱きしめて、よしよししてー(´Д⊂グスン ←しつこい
08-03 21:25

毎年毎年「8月8日」はエイトの日♪って勝手にお祝いしてたから、8周年の8月8日は一度しかないから、だからどーしても行きたかったのです。初めて一緒にお祝いできる空間に居たかったのです。一緒に楽しい時間を過ごしたかったのです。でも仕方ない。うん。仕方ない。無理くりにでも納得する!
08-03 21:21

@aknsookr そっかー。。うん。がんばろー ←力無さ過ぎ
08-03 20:39

@nakamint ご一緒してもいいですか?(;_;)
08-03 18:49

@mishikata ドチドチして吐きそうな気持ちだったのに、1時間も早く届き始めたようで(´Д⊂グスン アタシのスマホはうんともすんとも_| ̄|○
08-03 18:44

@ryuheri @nakamint キミの海馬が頼りだ!ww12日には、身振り手振りの物真似でアタシらに教えてくれたまいよ!(`・∀・´)エッヘン!!あ、∞祭のチケは届いてるー!帰ったらメールすんね♪
08-03 18:43

@nakamint @ryuheri アタシも18時だろうと油断してたらコレだよ_| ̄|○焦らしプレイじゃなく、放置プレイだったという結末に泣き笑いだ(笑)
08-03 18:41

@ryuheri 今回は17時に一斉メールやったみたい。やられたw思ってた以上に辛いぞーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ちょっと愚痴ぐちつぶやくけどごめんね!一緒に行けないけど、気にせずにえりねぇは思いっきり楽しんできておくれ!!
08-03 18:11

強がりタイムしゅーりょー!\(^o^)/すごはちメールは来ませんでした。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン辛い辛い辛い
08-03 17:29

さー!現代社会の話もしたことだし(笑)きみくんの本意気ないつもの笑い声も聞いたことだし(え?)寝るとしますか!よし、明日も頑張るぜー!おやうに☆
08-03 01:05

@kayo_x_kame @ryuheri @sana_sana20 そんな大金無理ッス――――――――!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
08-03 01:02

ヨコ様の笑い声が大音量でこだまして終わったwww ちょ、優しい「おやすみぃ」待ってたのに――――――――!!wwwww
08-03 01:01

@kayo_x_kame @ryuheri @sana_sana20 なんで産んでないんだろー(笑)根本的な所から考えなアカンな(ノ∀`)
08-03 00:59

@ryuheri @kayo_x_kame 今は教室で子供だけで食べるんやろ?それこそコミュニケーションを取るとかが欠けてくるんじゃないの!?とか思うわなー。お友達のお母さんとかに怒られたり褒めて貰えたりとか、そういうの無くなってんだなーと、なんか可哀想になるわ。
08-03 00:57

@sana_sana20 @kayo_x_kame @ryuheri アタシ、運動全然ダメやけど(爆)今の運動会システムには疑問な人。得意なモノを自信として伸ばすことをしないでどーする。一緒におてて繋いでゴールなんて運動会の意味が無いと思うんだけど。
08-03 00:52

あ。レコメン全然聞いてないやw ←おぃ
08-03 00:50

@ryuheri あ、わかった?wwwレクチャー宜しくね!( ´∀`)ノ ほらアタシ、要らんモノの方をいっぱい持ってってしまう方やから(爆)
08-03 00:42

幕張参加のお友の「持って行った方がいいメモ」頼りにしてまっせ♪
08-03 00:33

@ryuheri 会社の前でするからww17時頃から始めるくらいなので、気を付けます!翌日に大切なイベントがあるから、もちのろんで自重して!万全の体制をとりまーす!\(^o^)/ありがとー!
08-03 00:31

11日に会社でばーべきゅーが決まりました(爆)慰労会みたいなもんですな。今回はボーリングじゃなかったwww
08-03 00:26





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
