ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

出勤時間が1時間早くなったことがやはり大きいわぁ。この眠さww
07-26 23:28

@kayo_x_kame うん、レコメンはもうおいといて(笑)寝ることにしまーす!まだまだ目白押し!フー ( ̄‥ ̄) = =3
07-26 23:27

レコメンで「∞レンジャー」が流れておる!
07-26 23:25

ヨコ様、恥じかきっぱなしやないですか!www
07-26 23:24

@kayo_x_kame 8チャンだから8人で!の方の記憶が大きくて(ノ∀`) 
07-26 23:22

@kayo_x_kame あれ?そうやったけ?www ←おぃおぃ
07-26 23:19

【衝撃の事実発覚】「関ジャニ∞」は“関テレ”の“関”からきたものであった。「関テレにレギュラーを持ってたジャニーズ8人組」=関ジャニ∞ by横山裕
07-26 23:17

関西じゃなかったの――――――――!!Σ(゚д゚lll)ガーン
07-26 23:14

がっつりトークで嬉しいわーww@5LDK
07-26 23:13

@kayo_x_kame ピキーッ!ときたよwww
07-26 23:05

白子で杏仁豆腐作ったらアカンやろ――――――――!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
07-26 23:04

「5LDK」キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
07-26 23:02

ヨコヒナの声の(話の)為に聞いてるんだよ――――――――!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
07-26 22:51

赤と青のレバーwww懐かしすぎるー!!(*≧m≦)=3 @銭湯のお湯出すの
07-26 22:38

次は「5LDK」だな!
07-26 22:31

短かったよぉぉぉ――――――――>< でも満足、満足w 今日のヨコ様のお肌は絶好調やったね( ̄ー ̄)bグッ! ←いつもです
07-26 22:30

同期だから聞ける話だよね~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
07-26 22:26

おぉシビアな話を聞きよるなーww
07-26 22:23

振っておいて追いつめられるヨコ様(ワロス)
07-26 22:18

まったく空気に馴染めない横山裕www@嵐ちゃん
07-26 22:17

ヨコ様ったらお肌キレイすぎる――――――――!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-26 22:13

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
07-26 22:12

いつになったら美白王子の登場でしょうか??
07-26 22:12

22時からの番組に今出ておりますからね、ベッキーwww
07-26 22:07

最初から京都にすることにした(笑)
07-26 22:02

うーん、やっぱ嵐ちゃん見ちゃうー!www
07-26 22:01

レコメンを聞きながら、、、目で嵐ちゃんを見るか、、、><
07-26 21:54

「すごはち」の応募、1曲選ぶの難しいー!やって欲しい曲がありすぎるー><って、「愛でした。」のPV&メイキングをまだ見てない事に気がついた(∀`*ゞ)テヘッ        
07-26 21:08

@ryuheri アタシもやっと一つ「すごはち」応募かんりょー(`Д´)ゞ
07-26 21:04

@natsumiya56 たろいもー!
07-26 21:04

@kayo_x_kame たらいまー( σ´0`)σ
07-26 21:03

@ryuheri メール問題解決して良かったねー!(人´∀`)
07-26 20:47

ただいまー!ちかれたびー><
07-26 20:42

@natsumiya56 @kayo_x_kame @ryuheri 楽しみにしております@写メうぷ(ぷ)
07-26 12:37

@natsumiya56 @kayo_x_kame @ryuheri そうでしたか!残念だけど親孝行してきてね♪ありがとー
07-26 11:55

@kayo_x_kame @ryuheri わんこさんにも聞いてみまーす!
07-26 11:24

@kayo_x_kame @ryuheri 12日にエイト祭り行ってきます(゚∀゚)ノ まだ何も決めてないけど、えりねぇとアタシだけでww終わったらご飯行きたいと思ってんだけど、日曜日やからえりねぇはどうかな? ←ここで聞いてる人
07-26 10:36

@kayo_x_kame @ryuheri そうやったな、、@迷惑設定 今度会った時に実物つき合わせて確認せねばならんな><
07-26 10:19

@kayo_x_kame @ryuheri 今週末までがひとまずの勝負だからね。。受信してもらわないことには(;´Д`) アタシも自分で消してもーたからアレなのであってw そこまでの不具合は無いんだけどなー。。
07-26 10:08

@ryuheri あぁぁぁぁぁ。_| ̄|○ この間spモードのアップデートをアンインストしたらメールから何から全部消えたアタシとほぼ同じではないか、、、Σ(゚д゚lll)ガーン な、なんとかなるのか???頑張ってーーー!
07-26 09:59

@ryuheri ど、どうした!?(;´Д`)
07-26 09:42

違うコンセントに差し込んで勝手に放電しているhiromiですww皆様おはようございます!そしてご心配おかけしております!今日もお仕事頑張りまーす!
07-26 09:41





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
