ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

散髪ヒナちゃん♪
07-23 23:59

@kayo_x_kame お疲れ様ー!気を付けてお帰りやす~(*´∀`)ノ
07-23 23:53

ちくしょー。やっぱカッコイイエイトレンジャー。ER.
07-23 23:49

「ER」でイエローがセンターになってのピラミッドになった時の顔が男前すぎて禿げそうフー ( ̄‥ ̄) = =3あんな風に眼力鋭いと、、もーどにでもしてーと思うよね!思うよ!ww
07-23 23:39

@ryuheri 惚れてもいいんだぜぇ~(・∀・)ニヤニヤ Mr.TOREは「すっげー!!」と褒め称えるのですww
07-23 23:25

@ryuheri そうなん!?キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!3万人も増えたら困っちゃうー(人´∀`) じっくりゆっくり見ることにするわ!夜ふかしも始まるしなーww
07-23 23:18

@nonmama8 タイミングによってめっちゃ遅いもんなー><。安さに巻けるけど(笑)
07-23 23:13

TOREは見始めたら遅くなっちゃうから。。Mラバの「ER」リピっちゃお~♪ ←何回目だww
07-23 23:12

@nonmama8 取りあえず通常盤だけなんだけどね(爆) だっていつも遅いから(;´∀`)
07-23 23:10

珍しく、甘損からもう発送したよメールが届いてたーww
07-23 23:07

つよしぃー(´Д⊂グスン
07-23 22:48

@0409eco お!また触れあえるの!? ←おぃ
07-23 22:45

@nakamint レポ待ってるぜぇ~( ̄ー ̄)b ニヤリ
07-23 22:16

@nakamint わー!おめでと!おめでと!素敵ングぅ☆(*´∀`)ノ
07-23 22:12

アタシも落選メールきてた!/(^o^)\
07-23 22:10

残業決定\(^o^)/ リアルタイムでのTOREは見れないにょーん_| ̄|○
07-23 16:42

@kmama0704 結局お手数おかけしてしまいましたー!ありがとうございますぅ(´∀`)ノ
07-23 16:37

@ryuheri 今そう呼んでんのかと思ってた(爆)@ルール
07-23 00:25

@ryuheri な!wwダブルボケになるんだろか?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
07-23 00:16

@ryuheri うん、ツッコミのはずの章ちゃんがボケ発言しまくるやろうし、なww
07-23 00:13

昔と比べて喋られへんようになったと言われる安田クンwww「山田の漫才、もうやりたくないもん!」と言うマルちゃん(爆) 今の章ちゃんとやるのが怖いらしい(*≧m≦)=3 #関ジャニ通信
07-23 00:08

「ヤスを超えることはできへん」byヒナちゃんwww #関ジャニ通信
07-23 00:06

10回クイズキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!! #関ジャニ通信
07-23 00:04

今週のゲストはマルちゃん♪ #関ジャニ通信
07-23 00:04

@ryuheri ひろみママが流れたってつぶやいてたよー( ´∀`)ノ 関西ではまったくGETできておりません_| ̄|○
07-23 00:03





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
