ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nakamint ありがとうございます。がんばりますぅ><。。。
07-21 23:12

@kayo_x_kame @nonmama8 仕事でね(´Д⊂グスン 今の若者ってさー。。ロクに出勤もしてこないで辞めたくせに自分の権利ばっかり主張してくんのね。。
07-21 23:04

はー。。。落ち込むことが連続で押し寄せてくるわ。。
07-21 22:44

@kayo_x_kame ありがとー( ´∀`)ノ あれから濡れなかったので、しっかりお風呂に入って汗流しまーす!
07-21 21:01

ただいまー
07-21 20:55

@kayo_x_kame 結局ぼとぼとになりました(;ω;)予定では止んだ頃に帰るはずだったのになー
07-21 16:35

予定が変更になっちゃったので、帰るとします。帰ったらまたすぐ出発だ(;´∀`)
07-21 15:34

@kayo_x_kame そうやねんけど(笑)16時頃に帰る予定なりww 違う集計表をやっておいて帰ろうかな~って。どっちにしても夕方から出かけないといけない用事ができてしまったのだ。 ありがとね!
07-21 14:13

@kmama0704 わざわざ送らなくてもいいよー(´∀`)ノ エイトレンジャーの時でも全然いいよ!(あ、邪魔かww)
07-21 13:50

@kayo_x_kame すーごい降ったけど、止んだわーww ゲリラ豪雨だ!
07-21 13:49

( ゚д゚)ハッ!すげー大粒の雨が降ってきたー><
07-21 12:56

@kmama0704 欲しい!欲しい!(∩´∀`)∩ワーイ
07-21 12:55

@ryuheri (゚д゚)!すごい切ったねー!!楽しみぜよ~♪
07-21 12:48

@kmama0704 @kayo_x_kame 日程考えてお伺い致しまーす(´∀`)ノ よろちくびー☆
07-21 12:47

雷ゴロゴロキタ――(><)――!!
07-21 12:44

今日来てやるはずだった仕事が、今日は出来ない事が判明し(書類が今日の夕方になるとか。なんだよー><) 仕方ないので、他のデータ集計を仕上げておくとしますか。。。
07-21 11:19

@Dgirls_sis0711 ありがと!がんばりまーす(゚∀゚)ノ おやりぷもありがとでしたん♪
07-21 11:02

さ、仕事がんがらなくっちゃ! ←ちょっと休憩してた人ww
07-21 10:43

ってことで、明日も朝早いので寝まーす!おやうに!
07-21 00:34

@Dgirls_sis0711 そうなの。。章ちゃんの夢がね。。><。
07-21 00:34

@ryuheri 「8」だけ抜ける(゚д゚)!根元が取れなくなったらいややからw気をつけようっと!
07-21 00:33

@ryuheri なんか付けてなかったwww ポッキリ折れない様に気をつけないと!(*´∀`)
07-21 00:29

@ryuheri @kayo_x_kame 待ってるぜ!( ̄ー ̄)bグッ!
07-21 00:27

@Dgirls_sis0711 おー!同士よwww えむって出れるかなぁ。。。←共演には気が進まない人ww
07-21 00:27

そして、何を思ったのか、エイトレンジャーのイヤホンジャックを差してみた。アタシのスマホだとサイドなので「8」になるwww
07-21 00:10

ERの営業活動の量が半端なくてもういっぱいおっぱい(´Д`) =3 ハゥー アタシちゃんとできてるんだろか?ww もう、超アナログでカレンダーに書き殴ってるけどいいよね、いいよ。 ってことで、711のミニトートの引き換えがもうすぐやん。。←すっかり忘れてた人ww
07-21 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
