ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @kayo_x_kame お!長澤まさみになるんやね!(*´∀`)
07-20 23:52

@kayo_x_kame @ryuheri @jinhiroki きっとかざぽん系に入るのかなー?所謂ジャニーズ顔じゃないから、「こいつジャニーズだな」って先入観は無い感じ
07-20 23:49

@kayo_x_kame @jinhiroki @ryuheri なんか、寡黙なキャラが続いてるイメージww ←って見たまんま
07-20 23:22

@jinhiroki @ryuheri @kayo_x_kame そうなんや!森本弟?(なんかごつくなったけどw)が、バカレアに続いてGTOに出てるしねー
07-20 23:20

@ryuheri @kayo_x_kame そうそう!「バカレア」も出てたよ!←何気に見てた人 なるほど、じーさん押しか。バカレアでもJr.の中で2番手やったもんなー
07-20 23:17

@kayo_x_kame びっくりした(笑)そして録画なんてしてなかった(爆) ま、既出の映像やったけど(ノ∀`)
07-20 23:15

@kayo_x_kame そんな感じやね~高い報酬を要求するしよるけど(笑)北斗?が出てるのにびっくりしたww
07-20 23:08

@sonokaaaa おやりぷありがとねー♪ って返事が遅すぎた(∀`*ゞ)テヘッ
07-20 22:53

必殺仕事人的な?いや、ちょっと違うなw
07-20 22:50

皆に励ましてもらってばっかりだ(ノ∀`) ありがと! おしっ。がんがろー!
07-20 21:42

@nonmama8 ありがとー!頑張るー!フー ( ̄‥ ̄) = =3
07-20 21:41

明日仕事になったーw 頑張れおーれー   (´Д⊂グスン
07-20 21:16

ダメだ。。限界なのでもうおやうにします。。最近毎日眠たいんだよなー><。
07-20 00:18

@ryuheri 言ってたねww その気持ちが素敵です。めっちゃ暑い日やったから大変だっただろうけどね(;´∀`)
07-20 00:13

@ryuheri さすがのプロ意識( ̄ー ̄)bグッ!
07-20 00:06





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
