ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

出だしからやってしもうた、、、_| ̄|○ <えりねぇごめんね。ありがと。 こんな状態でアタシ大丈夫なんだろか、、、と自分に気合を入れ直して、、、明日のシネホリ忘れずに!!
07-13 23:17

@mishikata アタシもそれですwww
07-13 23:08

@mishikata うん、どうやら削除されちゃったみたいですね(;´∀`)フライングだったのかなー??
07-13 22:58

何故か「∞」マークの認識をなかなかしやがらないわー><。
07-13 22:07

@nonmama8 ほー!!フライングになっちゃったのかな??どーなるんだろね(´・ω・`)
07-13 21:49

久しぶりにアプリを起動してみたら、ちっちゃいエイトレンジャーが喋りながら出てきた(*´∀`) これをなんとか保存したいわーww
07-13 21:48

えいとれんじゃーかふぇってなぁに? ←浦島花子
07-13 21:37

@kayo_x_kame 良かった!良かった!ε-(´∀`*)ホッ 安静にしてお大事にね♪
07-13 17:48

もーにんともかんともなことばかりで凹むー_| ̄|○ 癒されようと思って見たら、、「谷 ジョイトイ」の身長が170cmで「あー5cmちっちゃくなってるー」なんて思ってほっこり(笑) さ、仕事の続きを。。
07-13 14:08

章ちゃんのドラゴン青年団は、もともと遅い時間だから(;´∀`) 明日見るからー
07-13 00:41

あかん、、やっぱ眠たくなってきた、、、最近もたない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッってことで、ヨコ様の「おやすみぃ~」を聞かずに寝るアタシを許してヨコ様、、、zzz ←
07-13 00:40

@ryuheri ちかいかもー!www たっちょんはちょっとだけぷっくりしたら色気むんむん(死語)なんだもんね~(人´∀`).☆.。.:*・゚ 細い方が好きだけどwww
07-13 00:09

ヨコ様より「ちょっとぽっちゃりした大倉をお許し下さい。」と言われたので、しゃーないww許しましょ! #reco1134
07-13 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
