ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri @nonmama8 3匹は多かったねΣ(|||▽||| ) アタシはGの方が絶対にダメやから、、、気持ちはわかるよ!ホントにお疲れさまでした(;´∀`)
07-12 23:32

@ryuheri お家に入れたんやね!良かった、良かった(*´∀`) レコメン聞いて和んでおくれやす~♪
07-12 23:23

変態様な小芝居が繰り広げられておりますがwww アタシ達どーすれば(爆)
07-12 23:09

@ryuheri そこまで無理なら、、、近かったら「ほら!はよ行け――――――――!!」ってしてあげられるねんけどな(;´Д`) 泣いちゃいかんよー!
07-12 23:06

@kayo_x_kame 大丈夫!?(´・ω・`) アタシ、、、お尻打って網焼きステーキみたいになったから、、もしかしたら後でお尻に出てくるかもしれんよ><。骨が痛いんだったら、ひびとかいってないといいんだけど。。。
07-12 23:04

@ryuheri カエルの着ぐるみきてるエイトを思いだすんだーーーーー! ←違
07-12 23:00

@ryuheri だいじょーぶ、だいじょーぶ。そこまでぴょーんと飛ばないから!頑張れー!!
07-12 22:56

@nonmama8 うん、先週もむせてたから心配だったんだけど、今日もだね(´・ω・`)ショボーン
07-12 22:54

たっくん。カッコ良すぎるよー><
07-12 22:54

犬のおてぃんてぃんは意外と立派やからねー!@ヨコ様 あぁまた変態様ww
07-12 22:53

ヒナちゃん、今日も咳き込んでる?大丈夫なのかしら(;´Д`)
07-12 22:52

@0409eco 引かないでね/(^o^)\
07-12 22:46

自分のツイが変態様のようだ_| ̄|○
07-12 22:44

脇の毛は、犬の毛みたいに生えるスピード早いよな@ヨコ様 「お、お前もうおんのかい!」的な?(ノ∀`)
07-12 22:43

脇のお化けさんwww
07-12 22:42

おっぱい星人www
07-12 22:38

ジャニさんワロスwww
07-12 22:38

出遅れてレコメン、、、なうしようとしたらJUMPクン達だった(笑)レコメンなう。 ←もう死語ですよね?ww
07-12 22:25

@ryuheri @nakamint 話のネタに(ネタってww)1個は食べてみようよ!
07-12 13:37

@nakamint @ryuheri アタシも極太麺苦手ー!(笑)1コしか買わなかったのでもう満足ってことにします。← おたふく焼そば食べたくなったよ!←違うだろ
07-12 13:24

@kmama0704 おめでとうございます♪いつも仲良しで素敵だな~(´∀`*)
07-12 13:07

食べ終わりました。味は、、普通ww。鰹節は良かった!ただねー、、、麺が太すぎて(ノ∀`)食べづらい!なので時間がかかる!ww 極太麺なので、お腹はぱんぱんだになりましたー!やはり女性向ではないな! これでもういいかな(ぼそっ)←
07-12 13:00

@0409eco `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! マストですwww
07-12 12:38

@ryuheri (`Д´)ゞラジャー!! ←今5分待ちチュウ
07-12 12:35

ちょっと遅くなったけど、今日のお昼はコレにしてみよーっと(笑) http://t.co/oHr5LTBO
07-12 12:31

も、もう寝よう。。。限界に眠たい(笑)
07-12 01:21

ほえー!すげータッグだな!@山下智久×香取慎吾
07-12 01:17

@ryuheri お疲れ様でした。。。って82通もきたの!?(゚д゚)! なんでだー! でも来なくなったんなら良かったね♪
07-12 01:09

マルちゃんのスイッチが入った(爆)
07-12 01:05

でた――――――――!!「淀川」wwwwwwww
07-12 01:01

マルちゃんが大人しいww(発言してないわー)逆に、たっちょんがよく喋ってるwww
07-12 00:55

@kayo_x_kame めっさカッコ良かった――――――――!\(^o^)/
07-12 00:52

みんな、、、冷めた目すぎるwww
07-12 00:51

人の携帯を見てもなんもいい事あらへん!by関ジャニ∞ 
07-12 00:50

@kayo_x_kame 時間も一緒(*≧m≦)=3
07-12 00:46

ヨコ様、、、また寝起きっぽい(爆)
07-12 00:45

たっちょん茶髪だー♪(人´∀`).☆.。.:*・゚ ←嬉しす☆
07-12 00:40

すげーなこの子www
07-12 00:40

取りあえずカレンダーに書いてみた。ほとんど埋まってしまった(爆)
07-12 00:11





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
