ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@kayo_x_kame ありがとーん! ←うっかりする前に予約録画完了!
07-11 23:30

@ryuheri ただいまんもすw今ちらっと見ただけで白目むきそうwww 嬉しい悲鳴なんだけど、HDDの残量が――――――――!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
07-11 23:29

@nonmama8 ねー!めっさ怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 放送わかってるのに録り逃すのだけはゴメンだ!!頑張ろー!
07-11 23:27

@kayo_x_kame はっ!(゚д゚)!φ(`д´)メモメモ...
07-11 23:26

ただいもーん。怒涛のTVラッシュが始まるようですので(;´∀`)落ち着いてちゃんとしないとな。がんばれーおーれー。 ←ちょい疲れw
07-11 23:23

@ryuheri なんでだろね。。(´・ω・`)アタシは1通も来ないのに。。
07-11 17:56

spmode設定→ステップ1「受信する」なりすましメール拒否しない→ステップ2「受信しない」存在するドメインのみ受信→個別の受信・拒否設定→宛先受信登録必要な分だけ・拒否はぱんぱん・個別に受信したいの→アドレスの登録だけでドメインでの登録はしていない  こんな感じっす
07-11 12:05

@ryuheri @kayo_x_kame @natsumiya56 え?アレ???(;´∀`) アタシそれで昨日から1通も来てないんだけどな、、、
07-11 11:47

@ryuheri @kayo_x_kame @natsumiya56 多分、今の一番必須なことは「個別受信の設定」なんだとおもーの!今のうちに「個別受信の設定」を先にしておいて、、「強」でシャットアウト(゚∀゚)
07-11 11:41

アドレス拒否もドメイン拒否も最高までパンパンに入れて設定してたけど、全く役立たずやったもんなー@ドコモ迷惑メール設定
07-11 10:44

@ryuheri おそらく「拒否」設定よりも、「これしか受信しないぜ」設定の方が来なくなるんだろね。。。えりねぇの聞いてて「ドメイン拒否」は全く役立たずだと思ったー! ←今までやってて効果なかった人
07-11 10:41

@kayo_x_kame @ryuheri そだねー。それが原因かはわからんけど、、、アタシもLINEはやってないんだよね(笑)今までも大量の迷惑メールが毎日来てて、いたちごっこやったけど、、昨日の設定でスッキリゼロ!後は受取たいメールを忘れずに入れていくだけだw
07-11 10:39

@ryuheri ほえー(゚Д゚) アタシは昨日の設定で1通も来なくなったわww 来て欲しいのが来てない不安はあるけどもww
07-11 10:25

@mishikata なんかね、ベルトのピンバッヂがあったよー!あれ?それだけだっけ?www
07-11 00:19

さ、アホな事言ってないで今日は早めに寝るとしましょ!おやうに~♪
07-11 00:16

そういや、何年か前のコングッズで、ヘルメットのポーチやケースや諸々買ったもんなぁ。。。アタシはベルトよりヘルメット派です! ←え?
07-11 00:15

今回の711コラボ。きっとエイトレンジャーのキャクターだから買ったんだと思うwこのキャラが好きなんだと思う。もっと言えば、ヘルメットが好きなんだと思うwwだって、くじ引いて、クリアホルダーよりもマグネットが当たってちょっと沸いたんだもん。あのヘルメットには何かが詰まってるはずだ!
07-11 00:14

@nakamint おいら、2冊あるから開封する勇気が出たんだぜ~。ワイルドだろ~?wwでもまたキレイにもどしたんだぜ~(笑)
07-11 00:08

@kayo_x_kame そーだよ!そーだよ!放送日の時間差が出るのが悩ましいよねー><
07-11 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
