ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

疲れて帰ってきたら会報Vol.1が届いてた!まずはお風呂に入って、じっくりゆっくり堪能しよう♥ 楽しみすぎるー!!
07-09 23:38

(メ゚皿゚)フンガー なんか疲れることばっかりだ@仕事 _| ̄|○
07-09 16:26

@nonmama8 わぁ―――――――――お!!おめでと!おめでと!神様はちゃんとわかってらっさる~♪(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-09 10:18

たかひろ(ノ∀`)
07-09 00:24

@ryuheri テレビでは、、、 ←おぃ
07-09 00:20

「あのカッコイマルちゃんが、こんなダメ男をするなんて!」と最近の自分の扱いに困ってるマルちゃん(笑)ののしられてる方がいい!とwww #関ジャニ通信
07-09 00:15

@ryuheri おめ――――――――!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
07-09 00:11

@ryuheri しーっ!ww
07-09 00:10

あ!他のメンバーが暇ってことではなくぅー(笑)
07-09 00:08

@ryuheri ねー(笑)でも、そんだけ忙しかったってことよね(しみじみ)
07-09 00:08

@ryuheri ですですよ――――――――!!
07-09 00:06

舞台始まってから3ヶ月ほど休みのないるーへーさん(;´∀`) #関ジャニ通信
07-09 00:02

今宵から丸山隆平さんでーす♪ #関ジャニ通信
07-09 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
