ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@syu0101 いいよねー!昔よく歌ったww アタシも名前があるとは(゚д゚)!ビックリ!
07-08 23:43

@kayo_x_kame うん、うん!ちょっとカラオケで歌いたくなったww
07-08 23:42

「限界LOVERS」好きー!
07-08 23:38

@kayo_x_kame 見てた(笑)完全にステージ見てないよね(爆)
07-08 23:36

そうでした。そうでした。今日は8日。「7月8日」でございました!(∀`*ゞ)テヘッ (そりゃビッグなお知らせがあるはずだww)
07-08 22:50

@8inajnak_ofni ( ゚д゚)ハッ! そうでしたね!(笑)
07-08 22:47

明日のWSどこ張るか吟味しなくては。
07-08 22:43

@ryuheri なーんかめっちゃ可愛いかったよね(*´∀`)
07-08 20:47

えぇぇぇぇぇぇ( ゚д゚) 何?こんだけ引っ張ってこの扱い!?
07-08 20:41

なんか章ちゃん子供みたいだwww
07-08 20:39

章ちゃんかわえぇー!!(爆)そこかよっ!www
07-08 20:36

誘導尋問`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
07-08 20:35

ジャニーズ戦争キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
07-08 20:32

@nakamint うん、だいじょーぶ。もちつけ。
07-08 20:31

章ちゃんキタ――(゚∀゚)――!!
07-08 20:31

@ryuheri まだ全然気配ナシ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
07-08 20:17

@ryuheri もうちょっとしたら、アカン警察 KAT-TUN VS 関ジャニ∞ が始まるかもよー!(笑)
07-08 20:03

@ryuheri @mishikata それ、正解だと思いまふ><
07-08 19:54

だんだん、何をどーしたらいーのかわからなくなってきたよママン。。。。。でもニヤニヤしちゃうwww
07-08 19:43

@ryuheri もー!死ぬ――――――――!!www
07-08 19:31

@Kameria0309 @ryuheri @mishikata テンション上がりますー(笑)お祭りですものね!楽しみましょ――――――――!!(人´∀`)
07-08 19:25

野外LIVEの醍醐味は、お日様の中リアルにそこに居るメンバーを体感できること。日が落ちていき、そこからガツっと照明が点いて一気にオーラが倍増すること。同じ日差しを感じ、同じ風を感じること。雨が降ったって、それも素敵な想い出になること。それらを関ジャニ∞と共に体験できる幸せ!
07-08 19:22

ツアーまで発表された!(゚д゚)!
07-08 19:18

@ryuheri うち、いっつも早いねん(爆)
07-08 19:16

@Kameria0309 @ryuheri @mishikata そうですよね♪日差しなんて気にならないくらいのワクワク感があるはず!花火も楽しみですぅ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-08 19:15

@ryuheri @mishikata スタジアムコンは、SMAPで何度か参戦したから(笑)ドンと来いー!( ´∀`)ノですん♪
07-08 19:13

@kayo_x_kame うん、味スタって聞いた瞬間スマを思いだした(笑)想い出の味スタ☆
07-08 19:11

@syu0101 ありがとうございまーす!関ジャニ∞充すぎて(笑)大変ですー(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-08 19:10

ご飯食べてたら出遅れた!@野外話 www
07-08 19:08

改めて。関ジャニ∞、初のスタジアムコンサートおめでとう!!
07-08 18:16

@kmama0704 ありがとうございまーす!!めっちゃ嬉しい!(。?∀?。)
07-08 18:16

振り込め日の締切が非常に気になるところですが、、、エイターのお財布事情は全く考えてませんよね??( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
07-08 18:14

@mishikata そういや、長居は行ったことないんですよ!w リサーチせねば!色々教えて下さーい!(人´∀`)
07-08 18:12

@ryuheri えりねぇ!!もう発表出たよ!志村、下!下!www
07-08 18:10

@mishikata これですね!!www
07-08 18:09

長居でやったらいいのにとか言ってた頃が懐かしいwww ←ある意味言霊か!?
07-08 18:08

野外キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! www
07-08 18:07

@ryuheri もう身体が持ちましぇん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
07-08 18:05

@nonmama8 TVfanさんのツイートに書いてあるのー りついってるよん♪ 何やろね???((((;゚Д゚))))
07-08 18:03

@ryuheri ありがとー!(人´∀`) 楽しみ待ってよーっと☆
07-08 18:02

@ryuheri ↓これこれ(笑)
07-08 17:58

@mishikata いえいえ(笑)どっかにあるでしょう!wwまた明日ぷらーっと見てきまーす( ´∀`)ノ
07-08 17:54

そういや「串カツチップス」が見つけられない(笑)
07-08 17:52

ビックな報告ってなんだろ??(゚д゚)
07-08 17:36

もう昨日の祭りでひと仕事終えた感満載で若干抜け殻ww ムキになるとロクな事が無いので(過去の経験より 爆)ぼちぼち頑張りましょ。(∀`*ゞ)テヘッ
07-08 17:35

@nonmama8 特典に肖像が無いと知ってからwだれてしまったわー(おぃ)昨日に頑張りすぎたよ フー ( ̄‥ ̄) = =3
07-08 14:46

@0409eco 予想外やから余計に興奮MAXだおね(*≧m≦) ミラクルぅ~
07-08 14:43

@0409eco わーお!おめおめ!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-08 14:38

今日はなんだかぐったりで、ペア前売券購入には出向いておらず(笑)ごめん、エイトレンジャー(ノ∀`)
07-08 14:37

こりやー招待数も少ない訳だ(笑)
07-08 13:43

@ryuheri とりま登録だけ!と思ってチェックしながらしてたけど、、、引き取った時のレシートが長すぎてww 残りは明日にするこにした~ 応募カードのは、取りあえずハズレたけどね!ww
07-08 00:51

@natsumiya56 ちょっくら見てくるわ!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマースwww
07-08 00:38

@natsumiya56 (*≧m≦)=3 わかるわー!無駄にアワアワしてるわんこの動画はどこ行ったら見れるん??ww
07-08 00:33

シリアルナンバーの入力が結構大変な件ww
07-08 00:30





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
