ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@masashiiiii0413 す、すみません><。ミラーは4つも当たってしまったので。。村上さんのライトは、、(ノ∀`) お役に立てず申し訳ありません。(ペコリ)
07-07 23:50

@0409eco (´・ω・`)ショボーン
07-07 23:31

ゲイならOKなんだ(爆)
07-07 23:28

@0409eco @nanacho_nV @ryuheri そこは、、そうだよねー。透けて見えるとちょっともにょるっつーかなんというか、、イベントしてくれるのは凄く嬉しいだけに><。
07-07 23:26

@0409eco あららー(ノ∀`) ということは一番くじも無かった感じ??
07-07 23:21

子泣きじじい。。ww
07-07 23:15

@nakamint @ryuheri 友達で集まった時の小ネタに使えそうだよね!←おぃ
07-07 23:02

@natsumiya56 こらこら( ´∀`)ノ
07-07 23:01

@syu0101 キャラクター化されてるから余計に可愛く思えるのかも!ww
07-07 23:00

@nanacho_nV 病み上がりなん??ずっと激務が続いてたみたいだもんね><。。ゆっくり体休めてご自愛しながら、亀様&KAT-TUNに萌え萌えしてね♪
07-07 22:51

@mishikata そうなの!キメてる顔が!(´∀`*)ウフフ
07-07 22:48

@ryuheri しーっ!wwヘルメットの「∞」のマークがスイッチなんだよー♪ 
07-07 22:43

@0409eco @nanacho_nV @ryuheri なんでも、祭りは楽しいですな!(*´∀`) P様のイベントは羨ましい限り!また話聞かせてね♪
07-07 22:41

ブラックのライトが2つも当たったもんだから、1個開けて投影してみた。ちょっと、いや、だいぶ笑ってしまった!ww (ヨコ様だからって意味じゃなくww)
07-07 22:39

@nanacho_nV @ryuheri 「か、可愛い。。」と思ってしまったら負けだ!(爆)ついつい欲しくなってしまうー(´Д⊂グスン ←ちょっと泣きたいw 嬉しいんだけどね(*≧m≦)=3
07-07 22:33

当たった野菜ジュースを飲んでみる。美味しいやんか!w
07-07 22:27

@ryuheri ジュースの当たりが大量すぎて(笑)嵩張る焼きそばは忘れててちょうど良かったなんて内緒です(∀`*ゞ)テヘッ
07-07 22:26

@ryuheri ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! 箱の中は、ブルーとブラックだけ1個ずつで、後は2個ずつ入ってた♪ その箱によって違うみたいだけど(;´∀`)
07-07 22:25

@nanacho_nV @ryuheri さすがに全部は揃えれないけど頑張ったよーww もうね、白目むきそうよ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
07-07 22:21

まだ買ってないお菓子と焼きそば(忘れてた)があったわwww
07-07 22:18

@natsumiya56 @ryuheri も、門外不出よ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
07-07 22:17

家宝にして下され!( ー`дー´)キリッ www  RT @kj8_bitter hiromiちゃーーん。当てましたでー(≧▽≦)☆どーしよーでももったいなくて使えないw
07-07 22:14

@ryuheri オレンジの缶バッジあげるよ(笑) アタシ買う時に1個1個確認されたけどなー。「コレで大丈夫ですか?」って( σ´0`)σ かなりの羞恥プレイやったけどwww
07-07 22:12

@ryuheri ん?イヤフォンジャックあったよ??
07-07 21:38

ここにも「∞」マークが(*゚∀゚)=3ハフンハフン http://t.co/ohFcLx2C
07-07 21:35

あほの見本(爆)http://t.co/WfSl0tpn
07-07 21:34

やっぱキティさんかわえぇ~!そしてうちわのクォリティーがコンうちわより高すぎる件(笑)http://t.co/S2gg3oxK
07-07 21:33

@sana_sana20 キャー!さなちゃん素敵ーーーーー!おめでとう♪
07-07 20:18

@ryuheri ねー!(笑)そして一部地域のくせにこんな時は都心扱いな気がするたこやき地区┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
07-07 20:00

@nakamint 買ったコラボグッズにくじの景品、それにコレ(爆)愛の重さが両腕にずっしりとε=( ̄。 ̄;)フゥ
07-07 19:57

@kayo_x_kame 対象商品を買った場合は、レシートの下にシリアルナンバーも記載されてて、それも応募できるのでーすヽ( ̄▽ ̄)ノ
07-07 19:53

@ryuheri アタシも今みっけて同じこと思ったわ(笑)
07-07 19:50

@kayo_x_kame 700円くじは何を買ってもできるの♪お店によっては、「一般商品」と「お酒・タバコ?類」に分けてあるところもある♪それで応募券があたったら欲しいな~
07-07 19:47

@nonmama8 おめでとー!ミラーも可愛いんだよね♪外で出すのは羞恥プレイだけど(ノ∀`)
07-07 17:47

@aknsookr ありがとー!しばらくジュースは買わなくていいくらいですww
07-07 17:15

@608duffy これでもかってくらい、オレンジとブラックだだ被りでした(;・∀・) 折りたたみ傘は、柄の部分がそれぞれのヘルメットに変えられるみたいです。これは、、、もったいなくて(え?)使えないー(笑)
07-07 16:46

@ffbmya 一番くじ4軒も完売でしたか(;´Д`)予約してたコラボグッズを引き取ってきたので、700円くじはたくさん引けましたww一番くじは、回った店舗は普通にくじが引けたので頑張ってきました(笑)
07-07 16:41

@mishikata もう腕が千切れるかと思うくらいの量になってしまいました(笑)なんとか亮ちゃんを1個GETできてよかったですww
07-07 16:37

@nonmama8 無事のご帰還お疲れさまでした~( ´∀`)ノ明日からの販売とかあるのね!くじ引けますように!
07-07 16:26

@ryuheri かろうじて1個だけイエローだったよ(笑)ぱんぱんだ担でも全然いいんだけど(え?)同じのが被らないで欲しかったわーwww
07-07 16:21

700円くじはほとんどがパックのジュース(笑)腕千切れるわ!アタシ、お疲れ様でした( ´∀` )ノ http://t.co/k9xI3YHe
07-07 15:47

各店舗で3回ずつぐらいくじをして(笑)そのたびにミラーが当たるという(ノ∀`;)なのでミニラ達に1個ずつあげました(笑)http://t.co/94F753J2
07-07 15:35

ラストスペシャル賞ゲットしました(笑)http://t.co/N8E8GOjF
07-07 15:26

700円くじ。こんな時に限ってほぼ商品が当たる。何かの嫌がらせか(笑)腕が千切れそうだよ(´゚ェ゚)
07-07 14:32

普通にくじが引けておりますが(笑)オレンジとブラックのばっかり当たってます(爆)まるでぱんぱんだ担WWW
07-07 13:56

日刊に全面広告!すげー!って事で引き取り行ってきますー(笑)スタートダッシュ遅すぎ(´∀`;) http://t.co/uFojTa1d
07-07 13:03

雷のごろごろがすげーっすよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
07-07 01:33

@ryuheri 取ると思うでー(笑)原作ファンの人もまずは見てみるだろうし♪ パパドルの期待ハズレ感ぱねぇかったっすからーヽ(`Д´)ノウワァァァン!! ←ビジュアルが良かっただけに尚更;;
07-07 01:33

くじは引けたらいいなーくらいの気持ちになってきたのでw ゆっくり寝てゆっくり引き取りに行きましょーっと(笑) 最近寝不足続きなんだよねー(´・ω・`)
07-07 01:30

わがままぼでぃーにおちり♪ ある意味眼福でございましたww
07-07 01:25

いやー。マルちゃんがこのドラマの主演でなんか誇らしいぞ!こんなに下ネタ満載でほぼ鼻血で(笑)ダメダメな男を演じてるのが(*´∀`) 面白かったー!
07-07 01:24

はいー4回目ー(白目)
07-07 01:07

のぉ――――――――!3回目のテロップΣ(゚д゚lll)ガーン
07-07 01:04

キタ――(゚∀゚)――!!あんどりゅー
07-07 00:53

@ryuheri @kayo_x_kame こっちは2回も(´Д⊂グスン 雷ごーろごろ
07-07 00:51

ぐっ。また警報テロップが_| ̄|○
07-07 00:44

ぎゃー!竜巻注意報が。。。Σ(゚д゚lll)ガーン
07-07 00:28

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
07-07 00:25

@kmama0704 そうだ!斉藤工くんも出てるしね♪(´∀`*)ウフフ
07-07 00:24

@kmama0704 そうなんやー!楽しみ!楽しみ!(笑)
07-07 00:22

さぁ、もうちょっとでたこやき地区でもボーイズ・オン・ザ・ランが始まるよー!今日はリアタイで見るよーん!( ´∀`)ノ
07-07 00:18

今年もカラフルな男前達にたーくさん逢えますように☆(人´∀`).☆.。.:*・゚
07-07 00:09





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
