ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@mishikata なんとかー!(笑)ですね!ひとまずヨシとしましょーww
07-03 23:27

@Dgirls_sis0711 こんなに一部地域扱いになる日が来るなんて・・・ね_| ̄|○
07-03 23:26

@nonmama8 ありがとーん♪なんとか時報ナシをGETしたいー(笑)がんがるよ!( ´∀`)ノ
07-03 23:24

@Dgirls_sis0711 もうずっとCM捕獲に翻弄されてる気がする・・・_| ̄|○
07-03 21:52

@Dgirls_sis0711 おめでとー!ひるおびは予約外してたわぁ(´Д⊂グスン
07-03 21:48

@ryuheri ねー。(やっぱお高いわー。。。)と思いながら1セットだけ買ってきたよ(笑) そして、アタシもまだ使ってるのが残ってるからまだ使えないーwww
07-03 21:46

時報入りだけど、なんとかひとつ711のCM捕獲出来てました。。。(´Д⊂グスン
07-03 21:45

@natsumiya56 うん、一応そうみたい(笑)お好み焼きパンとか、何種類か出るのよ~♪ もうコラボ商品が多すぎて笑ってしまうわ!7/7から大々的に始まるのよー
07-03 21:44

@nakamint もうなんか、、、どーにでもなーれーな気分になりそう(白目)
07-03 21:36

@natsumiya56 うむ。包まれておった。しかも1個だけ残ってたww
07-03 21:32

アタシのファーストスカルプケア(爆)うるおいイエロー買ってきたよー( ゚x゚)ノ http://t.co/oOTjwpNi
07-03 21:04

帰りに寄ったら、ひっそりとおった(笑)http://t.co/ARkzF00L
07-03 21:00

はふー。ちかれたび><。ちょっとセブン寄って様子見してこようかなー(笑)
07-03 18:06

@ryuheri 一言一句それで、全国放送で言うて欲しいー!www ほんでもってドヤ顔見たい―――――――――!!www
07-03 13:39

エイトレンジャーさんのデビューは華々しいですな!wwCD発売は勿論のこと、映画・CM・コラボと凄い展開!(´∀`*)ウフフ
07-03 13:23

横殴りで真っ白になってきたぞー( ゚д゚)
07-03 11:39

朝からぼっとぼとになりながら会社に来たけど、どんどん酷いことになってきてるわ><。警報も出とる。。
07-03 11:37

@mishikata 友達同士で確保できすぎて流す人も居るだろうから、まだ諦めてはだめですよー(;´∀`)
07-03 11:05

@mishikata アタシは挑んでないのですが、「ガラケーで確保できた」という人が結構?居たのー><
07-03 10:54

ガラケーの勝ちだったみたい φ(`д´)カキカキ ←今後の為に
07-03 10:48

@aknsookr おめでとうー!(´∀`)ノ良かった良かった!
07-03 10:46

ぷいぷいベタ録りする φ(`д´)メモメモ...
07-03 09:54

誰かまとめて(笑)いや、まとめて下さってるけど、もうどれが何やらわからんちーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
07-03 09:18

CCレモンも新しいCM!?あっかーん><全然ついていけてなすびー_| ̄|○
07-03 09:14

たこやき地区もう嫌―――――――――!!とWS関連で叫んでみる(笑)と思って録画局を変えたらそこで流れたりするんだよなー。ま、しゃーないですね!セブンイレブンCM第二弾!まだ第一弾も捕獲できてないおいらはどーすればー・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
07-03 09:12

@mishikata @ryuheri アタシはもともと微妙なのを設定したから、上下に黄色を入れてましたー(笑)
07-03 01:18

@mishikata @ryuheri 元画がキレイな比率だったらぴったりはまるんだけど、元画が正方形とか縦横の比率が微妙だと余白がでるんですよ~(クリアに表示したい時)で、縦か横かの幅どっちに合わせる?って設定をしてから余白の色を選んでって感じ♪
07-03 01:10

@ryuheri それはそれで嬉しいけど(笑)是非オレンジをオレンジで縁取ってやって~♪
07-03 01:02

@ryuheri 良かった良かった(笑)アタシも最初「この余白の部分なんとかならんのか?」と思ってたらこれか!って感じよ( ´∀`)b 今まで黄色やったから、画面が非常に明るかったわ(爆)
07-03 01:00

@ryuheri せっちゃん使ってる?その設定のところでまず「壁紙の設定基準方向」を横幅にしてるんだけど、余白の色を「壁紙帯の色」っていうところでできるのー。今までそこを黄色にしてたんだけど、真っ黒に変えたのよー♪
07-03 00:55

@ryuheri 今までイエローやったけど(そこは愛な黄色担w)ちゃんとブラックにしました~その方がクールでカッコイイもんね!
07-03 00:49

@kayo_x_kame @ryuheri 四国の方にも711がないみたいよー><。ホント死活問題よ!この状況じゃー!
07-03 00:46

@ryuheri ありがとー!バッチリっす!!(*´∀`)b
07-03 00:45

@ryuheri こそっと送っておくれでないかえ?(´∀`*)ウフフ
07-03 00:35

@kayo_x_kame 真剣に見てなかったから(おぃ)ちゃんと見返すわ!ww
07-03 00:33

生らっきょう食べてみたいわぁ~
07-03 00:32

@mishikata やっぱそうですか!?なんか、腹立つくらい見れてないんですけど(笑)いったいどこで流れてるんですかね(´Д⊂グスン
07-03 00:28

@ryuheri お!アタシもそうしよー☆*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07-03 00:27

@ryuheri 腹抱える準備は出来てます!( ´∀`)ノ
07-03 00:24

@ryuheri マジっすよーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!提供番組は全部知らん人の風鈴やねんでーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!昼間にベタ録りしなアカンのやろうか?711CMでこんなことになるとは、、、_| ̄|○
07-03 00:18

@ryuheri ねーww その分ジャケ写がカッコ良すぎて、逆に、逆に笑っちゃうんですけどー(*≧m≦)=3ぷー
07-03 00:13

ってことで、暇だったのに疲れて帰ってきて(爆)お風呂ってきて、、、あのー。うちの看板息子達はいったいどこで捕獲できるんですかね?録画してたのはことごとく風鈴なんですけど( ゚д゚)←未だに家のTV画面で見れてない人
07-03 00:12

やっぱshort Ver.は短いーーーーー!(笑) 「ER」(飛沫)!カッコイイやら可愛いやら笑えるやら(つ∀`) 早くフルVer.を見たいですー!で、PVで白眼むいたのってこれで二回目ですか?にしきどーwww
07-03 00:08





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
