ADMIN TITLE LIST




もう合言葉のようになっております。

「大変ご無沙汰しております!生きてるよ!」

なhiromiです。だうも。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここのところ、ついったのまとめばかりUPされておりまして

ホント申し訳。

若干ウザイと思われますので、覗いて下さってる皆様に
まずは謝っておこうと思います。

ホント申し訳。 ←謝る気あるんかいっ

blogを書く時間が、全く無いと言えばウソになりますが(笑)
如何せん。
このところのエイトさん達の大活躍で、レコーダー君の中身がいっぱいおっぱいで
これをなんとか 編集→ダビング の作業をやらないと、、、死活問題ですので(笑)
そっちに時間を割いておる次第です。。。(∀`*ゞ)テヘッ
(なかなか減らないんだよね、これがw)

で、ちょっと前に

「ちょこっとでも書くわ!」

なーんて、嘘ばっかり言ったワタシでございますが(爆)
ついったの方でつぶやいてる事を、ちょっと残しておこうと思いまして、、、

今に至る(爆)

要らない部分を省いて、簡略に!簡潔に必要なとこだけ!と思いつつ、、、

今に至る(超爆)

すまん!

ってな感じで、「エイトレンジャー」のことも「∞祭り」のことも
書きたい気持ちはてんこ盛りなので
追々?
書けたら書きます。 ←またこれだw

では!

どろん!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
