ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@ryuheri なかなか神取忍なんて出てけーへんで(爆)で、大事なことやから3回言うたんですねwww 結構ではなく、ほとんどぐにゃぐにゃwww
06-25 23:59

よっしゃ!間に合った!
06-25 23:58

@kayo_x_kame あー!そうやった!(゚д゚)!急いできまーすε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
06-25 23:36

今日はちょっと早めに帰ってこれたから、即エイトレンジャーTV2035を見たぁ~♪ さ、お風呂入ってこよっと!
06-25 23:34

予想通り、関西ではローカルの時間に独占だったみたいです|ω-`*)シュン
06-25 07:31

hiromiが今日関ジャニ∞のために空ける容量はヒルナンデスです。 #8yoryo http://t.co/tICC0PU7  確かにヒルナンデスが物凄く容量を食っている。。。><
06-25 01:03

@ryuheri あ、えりねぇ、ちょっと文字抜けてる(爆) 文字で噛んどるwww
06-25 00:33

@ryuheri して欲しいけど、全国ネットじゃないからなー(つ∀`) 「首つっこみまんでおんでまんど」by安田章大 #関ジャニ通信
06-25 00:32

今宵も日本語がしっちゃかめっちゃかで、噛みまくりな章ちゃんでした(笑)可愛いかったけどね!(*≧m≦)=3 #関ジャニ通信
06-25 00:30

@ryuheri 今度は文字おこしできた(爆) 普通に声出して笑ってもうたわ!!
06-25 00:27

またちゃんと喋れてない章ちゃん(ひーっ)「変な会社立ちあげやんといてや。」byヒナ もう笑いすぎて涙出たwww #関ジャニ通信
06-25 00:23

@ryuheri それは絶対無理ですっ!!!www
06-25 00:19

「すばるくんがイチゴ取った――――――――ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」事件 #関ジャニ通信
06-25 00:17

@ryuheri すっげー絶妙な言い方やったよね(爆)
06-25 00:16

「詳しくはJhonnys-webで!」でまとめる二人ww #関ジャニ通信
06-25 00:15

エイトレンジャーの前売券の発売方法が多種多様で、「ラジオ聞いてる人もわかれへんと思うで」と章ちゃんは言いますが、、、必死のパッチで理解して付いて行ってんですよ!! #関ジャニ通信
06-25 00:14

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! 章ちゃん!「ルラリラ」言えてへんやんっ!_| ̄|○ノシ #関ジャニ通信
06-25 00:12

∞祭、まだまだ情報解禁はできませんっ!との事ww 「横山的に言うと『デッカイことしますんで!』」by章ちゃん #関ジャニ通信
06-25 00:10

@natsumiya56 @ryuheri 赤の刺繍で「○○命」とか入れちゃって下さい(*≧m≦)=3
06-25 00:08

@natsumiya56 @ryuheri これまたメンカラーのはっぴを着るんですね。わかります。     ちっちゃい虫がいっぱい付くな、おいら、、、( ゚д゚)
06-25 00:02

今宵もゲストは章ちゃんです♪ #関ジャニ通信
06-25 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
