ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

くたびれて帰って来たら「愛でした。」が届いておりました( ´∀`)ノ 癒されたいけど(笑)明日までお預けにしよっと!って明日も無理かwww 風呂ってこようっと!ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
06-13 23:49

ふーん。。。( ゚д゚)、ペッ
06-13 11:09

@aknsookr @ryuheri 多分、性別問わずだと思うよー
06-13 00:27

@ryuheri @aknsookr あ!(゚д゚)!300mlやったんかwww←結局抜けてる人 だーよーねー。お札出して2円戻ってくる感じね!取りあえずは使ってみようと思ってるのーだーけーどーw
06-13 00:24

@aknsookr (∀`*ゞ)テヘッ あれっ?「さわやかグリーン」をお持ち帰りしなかったのですかい??www
06-13 00:22

キャー!八嶋さんったら乙女☆ RT @meganeouji840 そして今日は言わせて!マネージャーとしてでもなく、役者としてでもなく、一人の乙女として言わせて!関ジャニ∞カッコ良い(≧▽≦)
06-13 00:14

@aknsookr やっぱり小さめなんだ(笑)CMで持ってるのを見て(結構小さいなww)と思ってたの( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
06-13 00:10

スカラボ7色あったらちょうど一週間お試しできるのになー(大きい声で)
06-13 00:03

超クールパープルの使い心地:地肌どころか、おでこや目の辺りまでスースーヒリヒリするぐらいのクール感!こらーこれから始まる酷暑にはもってこいですな!で、これが一番香りが強めなのかしら??しかし、残念ながら、、、ちょっと好みの香りではないんだなー><だから余計に強めに感じるのかしらん
06-13 00:01





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
