ADMIN TITLE LIST




kj8_bitter

@nonmama8 (`Д´)ゞぶーラジャー!!
06-08 23:49

@nonmama8 アタシは次はグリーンってみる!どんだけ爽やかになれるのか楽しみだwww
06-08 23:39

@nonmama8 うん、思ってたよりイイ感じ(笑)櫛の通りもよいですわ!ボトルも☆で可愛いし、1セットは買うつもり~♪
06-08 23:36

スカラボ“うるおいイエロー”の使いごこち→洗い上がりは、きしむ感じも無く、さすが“うるおいイエロー”(笑)乾かしてみたら、結構ツヤも出る。手触りは、髪質のせいかw余り柔らかさはないw 香りは柔らかく、ほのかに香る感じ♪マンダリンの香りは嫌いじゃなかったわ~後は、明日の朝がどうか!
06-08 23:28

@nonmama8 よしっ!やっぱり最初はイエローさんをお試しだな♪どんな香りかな~♪ ←香りは大事
06-08 22:34

@nonmama8 香り的には、レッドさんが好みなんだけどね(笑)
06-08 22:26

@ryuheri きっと近日発売!なはずよ――――――――!!(*´∀`) POPが見あたらなければ、ひっそりとカゴにあるかもwww
06-08 22:25

@aknsookr “さわやかグリーン”で爽やかになろー!( ´∀`)ノ
06-08 22:20

自分の髪質的には「うるおい」を頂きたいので(笑)イエローさんが「うるおいイエロー」で嬉しいわん♪@スカラボ
06-08 22:18

@kayo_x_kame @nonmama8 効果も違うよ!(笑)“やさしさレッド”は敏感肌用・“うるおいイエロー”は感想がきになる人用・“さわやかグリーン”は汗や臭いが気になる人用・“すっきりブルー”は脂っぽい肌をスッキリ・“超クールパープル”はさっぱりクールに洗いたい人用!
06-08 22:04

@nonmama8 @kayo_x_kame 香りも試してみて欲しいので、hiromi、太っ腹です!(爆)
06-08 21:56

@kayo_x_kame @nonmama8 あげるあげる!(笑)どどーんと5色よ!www
06-08 21:52

http://t.co/3HN05nZK 帰り道のドラッグストアを覗いてみたら、POPの何も無いし、、、ぐるぐる回っても無いし、、、ってレジに並んだら、スーパーのかごみたいなのに入ってた(笑)とりあえず一つずつお試し!「スカラボ」ナスがブルーに映ってるなー><
06-08 21:40

ちかれたびー!ただいま!やっぱり残業やった(笑)お腹すいたのでご飯たべよー
06-08 20:57

@kayo_x_kame ありがとー!!もうね、色んなことにいっぱいおっぱいで(笑)がんばれるだけがんばりまーす!(>Д<)ゝ”
06-08 15:58

@syu0101 ありがとうございますー!もう段々何が何だかわからなくなってきました(ノ∀`) 必死のパッチですwww
06-08 15:57

@kmama0704 ありがとうございまーす!見に行ってくれるのー?やったー!\(^o^)/
06-08 15:00

お友達のお陰で、「エイトレンジャー」の前売り券&ポストカード&チラシがGETできました・゚・(つД`)・゚・ 本当に有難う御座いました!仕事がんがるよ!(今日も残業決定のよかーんww)
06-08 14:52

映画「エイトレンジャー」 本日前売り券発売にともなって、公式サイトのTOPページも新たに!(カックイイー!(∩´∀`)∩)
06-08 12:26

@kayo_x_kame 並んでないですー(;・∀・)
06-08 09:37

おはようございます。ワタクシ。。。お友達にお願いして並んでおりません(;´∀`) 
06-08 09:36

@ryuheri だよね!それがやっぱり一番面白い!ヲタが懐古の旅に出るようじゃイカンのだよ!!(メ゚皿゚)フンガー
06-08 00:09

@ryuheri あの頃、、、よかったなー。香川さんの部屋はキレイんだろか?ラーメン屋さんはまだやってるんだろか?www
06-08 00:00





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
