ADMIN TITLE LIST




丸山 隆平様 28歳のお誕生日おめでとう☆





この一年のマルちゃんは
ずーっと熱望していた「役者」のお仕事が
とっても充実していましたね!

「ギルバート・グレイプ」

舞台上で、ずっとアナタの声を聞いていたように思います
膨大な台詞の量
押さえた感情から
激昂していく感情
押さえきれない想い
圧倒されるほどの昂ぶりに
息を飲むほどでした

観終わった後

また一つ大きな宝物が
増えたんだなぁと
感動したことを思い出します


そして銀幕デビュー


舞台や映画
そして連続ドラマと
色んな表情のあなたを観れること
とても楽しみで嬉しく思います

まだまだ無限の可能性を秘めたあなたの
これからの活躍が楽しみでしかたありません

いつも優しい気持ちをくれるあなたが

いつも元気になれるパワーをくれるあなたが

また一年
健やかで穏やかに過ごせますように
一粒ずつ丁寧に蒔いた種が
綺麗に花を咲かせ
実が結びますように

いつも祈っています

お誕生日おめでとう

いつもありがとう



hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
