ADMIN TITLE LIST




錦戸 亮様 27歳のお誕生日おめでとう☆



拝啓  

 錦戸亮様、27歳のお誕生日おめでとうございます。
今年の今日も、亮ちゃんが言っていたように、晴れたいいお天気でしたね。
 今日、部屋の片づけをしていて、Myojoの関ジャニ∞の漫画を手にしたので
何年かぶりに読んで、ちょっと鼻の奥がつーんとしました。
そして、また改めてMyojoの10000文字インタビューを読みました。
皆、それぞれ色んな想いを持ちながら今まで活動を続けてきただろう中で
亮ちゃんのそれは、また誰とも違う想いを抱き続けてきたんだろうなと思いました。
今だから話せる事、ではなくて、今までもどこかしらで聞いてきたけれどね。
亮ちゃんの本当の心の内なんて、聞ける人達はきっと限られてるだろうけど
楽しい事や笑い話と同じように、辛いことや悲しい事、悩んでる事も
話せる友達や仲間達がずっと傍に居ますようにと、いつも願っています。
 今日は亮ちゃんの誕生日。
webの連載「関ジャニ戦隊∞レンジャー」の皆からのメッセージは読んだかな?
私のようなファンが読んでも、とっても嬉しかったから
亮ちゃんなんか絶対嬉しいと思うのです。
きっと鼻や目を掻きながら、照れくさそうに喜んでる姿が想像できるんだけど
・・・読んだ?(笑)
たくさんのファンが目にすることができる連載で、皆がこんなに揃って祝ってくれてる。
亮ちゃん、愛されてるね!うひひ。
亮ちゃんが大好きな仲間が、亮ちゃんを大好きでいてくれてる。
それを目で体感できたことが何より嬉しい記念日。
そんな大切な仲間達と、また一年楽しく過ごしていけますように。
一緒に、たくさん笑って、たくさん乾杯をして、たくさん想い出が増えますように。
そして、その想い出の一部でも一緒に作れるように、大切に想ってもらえるような
そんなファンでいられるように応援していけたらなと思います。
まずは、これから始まるツアーが大成功しますように!

大好きな亮ちゃんが楽しそうに笑っている姿が見れる事が一番嬉しいファンより

                                             敬具



2011.11.3    hiromi




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
