ADMIN TITLE LIST




エムティーアイ HP



関ジャニ∞”が出演する「 music.jp 」恒例の
TVCMの新バージョンを10月8日(土)より放映です!


_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これが、先日の「めざましテレビ」で放送あった
亮ちゃんの “ ミニ情熱大陸 ” (笑)でメイキングのように流れたやつでしょうか?(・∀・)
コミカルでめっちゃ可愛いかったもんね――――――――!!

第一弾の「音楽・点・日本篇」「聖歌篇」では、彼らのおもしろさを存分に生かした姿を見せてくれ、
第二弾の「ステキな響き入会篇」「入会と退会篇」では、絶妙なハーモニーを聴かせてくれた7人。
次のCMは、どのようなものになるのでしょうか?・・・ぜひお楽しみに!



いやぁ第三弾まで続くとは!!
有り難いことですね♪

「 森永ハイチュウ 」のCMが、CMINDEXで取り上げられたように
この「 music.jp 」も取り上げてほすぃわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚ ←どこまでも貪欲w

また、捕獲に大忙しになりますな♡

楽しみでーす♪




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
