ADMIN TITLE LIST




レコメンに、亮ちゃんが来てアタフタしたhiromiです。

おこんばんわ。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ



奇跡が起こりまして。
24時間TVの観覧に参加してきます♡
なんやかんや言っても、もう明後日には始まるので
なんとなく落ち着かなくてわたわたしてたところに、、、

またも大きな幸せ爆弾が投下されましたね♪


まずは

「関ジャニの仕分け∞」が

満を持する間もなく!ゴールデンに進出です!!


9/10(土)PM 6:58スタート ( 初回2時間SP )レギュラーはPM 7:58~


と、と、という事は、、、
ずっと 「 一部地域 」 で甘んじてた大阪でも見れるっちゅうことですよね?
ですよね?ですよね――――――――!! キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しすぎる (´;ω;`)


囲み取材に応じた関ジャニ∞は「深夜でいろいろなことをさせていただいたんですけど、
スタイルは変わらず、楽しくメンバーの違った部分が見られる仕分け∞にしたい」(丸山隆平)
「番組始まってから結構早い段階でやらせていただくことになりましたんで、正直戸惑い、ビックリしている部分
もありますが、このご時世ですのでこの番組自体が仕分けられないように頑張ります」(村上信五)
「深夜でやってきたことは自分でオンエア見ても面白いなと思いますし、面白いと思うものをスタッフさんが用意
してくれていたんで、ゴールデンでも一生懸命頑張ってやります!」(錦戸亮)
「(ゴールデンの冠番組は)ずっとグループとしての目標、夢だったのでうれしいです。
自分たちらしくやっていけたらいいなと思います」(渋谷すばる)
「見ている人が気楽に見られて楽しいなって思ってもらえたら、僕らもMAXで喜べると思います」(安田章大)
「今まで関ジャニ∞としていろんな番組をさせていただいてますが、大体大人が最初に言うのは
『頑張ってゴールデンに上がりましょう』なんですけど、『みんなうそつくな~』って思ってきました。
今回もまた言うてるな~って思ってたんですけど、初めて結果が実を結んでビックリです」(横山裕)
「スタッフさんが用意してくださる企画をマイペースで仕分けてたのが、突然ゴールデンになって緊張してます。
視聴者の皆さんが納得できるような仕分けをしていきたいです」(大倉忠義)
とそれぞれ意気込みを語った。



会見の「 侍七人衆 」 も、カッコ良すぎて思わず眩暈が、、、
って関西のWSでは全然流れてないんですけどね _| ̄|○
新聞だけで取りあえず堪能しておきましたよ!(笑)


それと同時に発表されたのが、、、

4大ドームツアーの開催が決定!

ぎょえー!(゚д゚)!
ドームだけですかいな!!
だ、大丈夫!?(こそっ) 

それと共に

今年も大阪でカウントダウンLIVEも決定!

やったー!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
三年連続でやらせてもらえるなんて、すっごく嬉しい♡
また一緒に年を越せるんだなぁ♪

「 ツブサニコイ 」 も発売され、怒涛の露出ラッシュに、アテクシあっぷあっぷしておりますが(笑)
ヲタとしても、
出されたものはいつも美味しく頂いて ←え?
常に「 これが最初で最後かも 」と危機感も持ち(爆)
好きになった時の気持ち、初心を忘れずに ( ゚Д゚)ゞイエッサー

「 関ジャニ∞おっきくなります! 」 と言った言葉を胸に、しっかり見守っていきたいと思います。

彼らの歩いてきた道に、今、一つ一つ花が咲いて実を結んでるんだと思うからね!

さ!ワタシも馬車馬のように頑張るよ――――――――!





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
