ADMIN TITLE LIST




とうとう。



・・・・・・・




スポンサーサイトの広告が出ちゃいました!(ノ∀`)アチャー






「ツブサニコイ」のたっちょんソロが、どうしても

「ちぶさぁ~に愛」と聞こえてしまう、空耳アワー絶好調なhiromiです。

あんな甘い声で言われたら、、、ねぇ?
おっぱい星人のテーマソングになっちゃうやん ←どこまでも脱線


こんなアホな話は置いといて。

もう8月ですよ。
24時間TVは、2週間後ですよ!(;´∀`) ←地味に焦ってるらしい
そろそろ当選ハガキが届く頃ですかねぇ、、、 ( あぁ心臓イタイ )

相変わらず二足のわらじ状態でバタバタしておりますが(笑)
「全開ガール」の草ちゃんに萌えまくり
「VS 嵐」の亮ちゃんに萌えまくり
「ジャニ勉」でエイトに萌えまくり
と、まぁ毎日萌えまくりで体も火照る今日この頃 ←アタマ沸騰チュウ☆

そして。


明日!


やっと、やっと!


「トラストいかねぇ!」にいけるぅ―――――――――!!(∩´∀`)∩ワーイ

章ちゃんに萌えてきます♡

お盆休みもどう取るか?未だ不明ですが(爆)
エイトも、今きっと鬼のように忙しく頑張ってると思うので
おいらも、馬車馬のように頑張るぞ―――――――――!m9っ`Д´) ビシッ!!






いつ行くのかと思ってたら、千秋楽に行くってかー!じゃ、見どころを。。。「藤丸くん」です(・∀・) 是非、楽しんできてちょ♪
【2011/08/07 00:37】 URL | えりねぇ #-[ 編集]
楽しんできましたー!!(。→∀←。)

が、しかし。千穐楽の一個前の公演でおました(笑)
日曜日しか行かれへんかったから、取れて良かったっす☆

「藤丸くん」最高でした!(爆)
【2011/08/07 19:55】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
