ADMIN TITLE LIST




ananの亮ちゃんに、うふふ、ごろんごろんして眠りについてー
朝起きたらえらいことになってました!(笑) < お知らせありがとねー!


我らが亮ちゃんが!


あの!

錦戸亮が!

満を持して! ←え?

フジテレビ月9ドラマに 出演決定です!!

おめでとうございます!!!!!!!!


( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 皆さんご一緒に!!

nikkan110527

新聞の記事と、ドラマサイトではちょっと亮ちゃんの設定に違いがあるのですが

日刊スポーツ

同ドラマは、新垣演じる新人弁護士が、理想に反して上司の娘の面倒を見る羽目になり、
NEWSの錦戸亮(26)演じる草食系イクメンと出会う中で、恋愛や育児など大切なことに気付いていくラブコメディー

「草食男子やイクメンなど、男と女の境がどんどんなくなっている今、男女を逆転させたような強烈なキャラクターを作り、“現代における男と女”そして“愛することとは何か”を描きたい」と説明した。
最強の女(新垣)VS最弱の男(錦戸)のバトルだけでなく、2人の子育てシーンも見どころだという。



フジテレビプレサイト

人が良く騙されやすい天然肌の人情家。
離婚後、ひとりで子育てに奮闘するイクメンで下町の定食屋の料理人・山田草太(やまだ・そうた<27>)役に
扮するのは、超人気アイドルグループ、NEWSおよび関ジャニ∞のメンバーである錦戸亮さん。
若松プロデューサーは「何といっても抜群の演技力と、朴訥とした存在感が役にぴったりだったのが起用理由です。コメディーというさじ加減が非常に難しい世界観を、十二分に表現してくれると期待しています」と話しています。




江戸時代からタイムスリップしてきて、父親代わりをした安兵衛さん
  ↓
30歳、二人の子供のパパ勇次
  ↓
バツイチで子供を育てる、草食系育メンの草太

と、最近はお父さん役づいてますが(ノ∀`)  ( そういや、ちょんまげぷりんも育メンじゃなかったっけ?)

今回のキーワード
人がイイ・天然・人情家・料理人・最弱の男←萌え

あの輩風が!最弱の男!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ドMのワタシなのに、萌えボタンを連打されそうな勢いです(笑)
そして、料理人ってことは、、、、定食屋ってことは、、、
パテシェの時とは違って、包丁さばきとか見れるんですかね!?キャベツの千切りとか!(人´∀`*)ウフフ

たーのーしーみー♡ ごろんごろんごろん
( もうずっとごろんごろんしてる人 )

まさか2クールドラマ出演が続くとは思わなかったけど、嬉しいッス!
まだまだ忙しいッス!

取りあえず、番宣でガッキーと一緒に 「 SMAP×SMAP 」 のビストロに出て
「 唐揚げと白ご飯をお願いします 」 か
「 豚の生姜焼きと白ご飯で 」 を期待しておくとします(爆)




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
