ADMIN TITLE LIST




 φ(*'д'* )メモメモ



■ 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当の発売を延期

  「 冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 」の“ 番組からのお知らせ ” に書かれております。
  

一部テレビ情報誌・週刊誌などで紹介されました、サークルKサンクスより3/22(火)発売予定の
「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP弁当」は、都合により発売を延期させて頂きます。



■ LIVE DVD & Blu-ray 「 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 」 の発売を延期
  TSUTAYA限定 ( 全店 ) でレンタルを予定していたDVD 「 8UPPERS 」 も併せて延期

  IMPERIAL RECORDS


■ 「 関ジャニの仕分け∞ 」 が、4/6(水)深夜1:21~スタート!

  お願いランキング内の金曜コーナーが独立して番組開始!
  「 関ジャニの仕分け∞ 」
  関パニの枠だったところで復活みたいですね♪
  残念ながら、関西では見れませんが・・・_| ̄|○


■ 「 関ジャニ∞のジャニ勉! 」 が一時間に拡大!

  こちらに載っております。
  とっても嬉しいおしらせなんですが
  全国の関ジャニ∞ファンの頼みの綱、BSフジでの放送が終了となったのは
  この30分拡大がネックになってしまったんでしょうか、、、。
  それに伴って、各地での放送も難しくなってきてるみたいですね。(´・ω・`)
  いつかは全国放送に!と願ってるんだけどなぁ。
  で、放送地区は違えど、仕分けと被るんかな!?
  東はコレで、西はコレで楽しんで下さいね!ってことなん??えー(ブーブー)


■ 「 開運少年!ミラクルJ 」 3/26(土)16:00~17:25 ABCテレビ

  MCに村上信五、関西ジャニーズJr.が色んなことに挑戦!
  関西だけの放送のようです。


■ 「 少年倶楽部プレミアム リスエスト大特集 」 3/25(金)18:00~

  村上信五出演


■ 「 密室謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!バトルロイヤル春の陣 」 3/30(水)19:00~20:54

  村上信五・安田章大 出演
  ※どうやら、この放送は関西のみみたい・・・なんでだ???


ヒナちゃん、大忙しですね!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
