ADMIN TITLE LIST




正式発表キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

日刊スポーツ

nikkan110305

関ジャニ∞村上信五(29)大倉忠義(25)が、アニメ映画「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ 黄金のスパイ大作戦」(4月16日公開)で声優デビューすることが4日、分かった。
スパイ教育を受けたしんのすけがヘーデルナ王国のヘガデル博士研究所に潜入。
“正義のカプセル”を取り戻そうとする人類の未来をかけた攻防戦を描く。
村上と大倉はしんのすけの敵となる同博士の助手を演じる。




村上信五と大倉忠義が!

映画 「 クレヨンしんちゃん 」 で!

声優デビューです!!


おめでとう!!(∩´∀`)∩ワーイ

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

キャラクターは2人の個性を生かして作られた。
村上が声を務めるジャガーは熱くてマッチョ、大倉が声を務めるマッシュは長身で物腰柔らか。
担当プロデューサーが、村上がテレビで鍛えた腹筋を披露するのを目撃したほか、大倉のやさしい声質の特徴を生かした。
また、頼れるジャガーを後輩のマッシュが慕う構図も、村上と年下の大倉の関係性が反映された。




なるほど!それぞれの個性を生かしての抜擢なのですね~♪

2人の参加に伴い、王国の公用語を2人が日常使う大阪弁に急きょ変更。
2人はなじみ深い大阪弁で、5歳児のレベルをはるかに超えた口が達者なしんのすけに対抗する。



ぎゃはは!
大阪弁に変更ですか!
ということは、滑らかに台詞を言えるってことですな(爆)

村上は「昔から見ていたアニメに参加させていただき、とてもドキドキしています。楽しみながらやらせていただきます!」。
大倉は「しんちゃんと共演できるなんて思ってもみませんでした。小さいころから一緒に育ってきたしんちゃんと、この年になって一緒に小さい子に夢を与えられることを幸せに思います」と楽しみにしている



「 クレヨンしんちゃん 」 の映画シリーズで、ジャニーズ事務所タレントが声優を務めるのは初だとか。

今回、初ずくしの 「 クレヨンしんちゃん 」 関係のお仕事。
これは絶対観に行かないといけまんね! (ノ∀`)





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
