ADMIN TITLE LIST




昨日の 「 よこやまゆうのにっき。 」 では

「 念願の仕事です この日を楽しみにしていました 」 ときて


少し遅刻したレッドは

「 今日の仕事は最高だ 続けて来て良かったと思います。 」 とあり


本日の 「 丸の大切な日 」 で

「 現場は夢のような現場でした 」 と綴られていました。



何?何?何―――――――――!?


ゆうちんは まだ 「 秘密♥ 」 って言うし
マルちゃんは 「 僕の内緒事は素敵な予感 」 って言うし!

今年の関ジャニ∞は凄いぞ!って聞いてたけど

アサヒの スタイルフリーから始まって

「 お願いランキング! 」 金曜日に関ジャニ∞のコーナーができ
クレヨンしんちゃんの主題歌 「 T.W.L 」が北川悠仁さんの楽曲との発表があり
ハイチュウのCMが始まり→販売開始
「 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS 」 のLIVE DVD & Blu-ray の発売発表
「 ヒルナンデス! 」 の日替わりMCにヨコ&ヒナが決定し、木曜日の顔に!
錦戸亮、初主演ドラマ 「 犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~ 」 の発表
大倉忠義が 金曜ドラマ「 生まれる。 」 に出演が決定
クレヨンしんちゃんの映画主題歌 「 イエローパンジーストリート 」 も発表

と、なんだか毎日のように新しいお仕事のお知らせを聞き +(0゚・∀・) + ワクテカ +
うひゃうひゃしてるんですが(笑)

まだまだありまっせ―――――――――!的なことをヒナちゃんも言ってくれてたみたいですが
春からガンガン行くよ―――――――――って ((o(´∀`)o))ワクワク

そしたらこれですよ。

メンバーがこんだけ、夢にまでみた!感を出してくるお仕事って何???
こんなに喜んでるお仕事って何!?
まさか一狩りしちゃった!?
それとは違うけどゲー○関係のCM?
前回のは大きい括りでの MUSIC FILM やったけど、ホントのホントの映画??
は、こんな短時間では無理よねー

もう、妄想膨らんでしまうわっ! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!! ←なぜ怒る?

近日発表みたいやけど(笑)
妄想が膨らみすぎてパァ―――――――――ン!と弾ける前に
お知らせくださいね♥

赤飯の用意でもしなアカンかな?(爆) ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
