ADMIN TITLE LIST




もうひとつ!
正式発表がキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

亮ちゃんと同じ4月クール!

TBSテレビ

「 生まれる。 」

大倉忠義、出演決定です!


うっひゃー♥ _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


毎日.JP


愛美の弟で、ある重大な事実を突きつけられ、波乱の運命を背負うことになる
林田家の長男・太一を演じるのは、関ジャニ∞の大倉忠義。
確実に演技派俳優としてステップアップを果たしている彼が、どう演じるのか注目が集まる。




たっちょんのコメントは

生きるということ、命ということについてよく考えますが、答えの出ない難しい問題に感じます。25年しか生きていませんが、自分なりに生きるということを勉強しながら、表現できたらなと思います。



ずっと前に、webのレンジャーでこんな風なことを真面目に書いてくれてた事を思い出しました。

脚本を担当する鈴木おさむ氏も 「 まったくコメディではありません。 」 とおっしゃっています。

こんな時代だからこそ、届けたいものがある。
それは・・・
「生まれ、生きている」という“奇跡”




TBS 「 生まれる。 」


金曜日は、それぞれの家族の 「 絆 」 を見届けていくことになりそうです!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
