ADMIN TITLE LIST




IMPERIAL RECORDS

シングルとアルバムを携えて行われた今回のコンサートツアーは、
壮大な一年がかりの「8UPPERS」プロジェクトの集大成で、ここに「8UPPERS」が完結しました。
今回収録されているコンサートツアーは、このコンセプトを忠実に守りつつ、
さらに笑いやダンスをふんだんに散りばめた関ジャニ∞ならではの作品に仕上がっています。
すべてが見所のツアーですが、それぞれのメンバーがそれぞれに輝き、
グループとしても更に大きくなった、まさに "最高で最強" のDVD(Blu-ray)が完成しました!




■ 初回限定盤( DVD3枚組 ) \6,500(税込)

・ 本編DISC 2枚
・ 特典DISC「WINK KILLER 全公演ダイジェスト」1枚

  < 初回限定盤特典 >

・ W&WWアンコール映像「イッツ マイ ソウル」「ズッコケ男道」
・ SPECIAL ENDROLL(オフショット映像収録)
・ 三方背ケース+52P写真集


■ 通常盤( DVD2枚組 ) \5,800(税込)

・ 本編DISC 2枚


■ Blu-ray盤( 本編DISC 1枚 ) \6,500(税込)

・ 本編DISC 1枚(5.1chサラウンド収録)
収録内容は通常盤と同一


そうくるとは思ってましたが―――――――――
初回限定盤もBlu-layで出して欲しかったけど、、、
それじゃ一つしか買わないもんな(笑)
うーん・・・コレは二つ購入せねばならんのかー
映像の良さが格段に違うというから、買わなあかんよね(´ε`;)ウーン…

ジャニーズ初の、LIVE DVD をBlu-layで発売してくれるんだから
買わないと!! ←何かと戦っている様子
頑張れアタシ―――――――――!

【追記】

DVD初回限定盤と通常盤ではENDROLLが異なるんか。(やっぱり)
ということは、絶対Blu-layを買わないとあかんですな!




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
