ADMIN TITLE LIST




今日行ったコンビニの
一番下の棚のちょっと奥に(笑)一箱ひっそりあったので
箱ごと購入してきました――――――――!!(。→∀←。)

ハイチュウ

今のところはグレープ味だけなのかな???

まさかの、メンバーカラー押しな衣装と(笑)
イケメン!なビジュアルにうひょひょ――――――――♪です♥
取りあえず、同僚にお裾分けしておきました(笑)


そしてハイチュウHPもカウントダウン!

COMEING ∞ SOON !!

ハイチュウサイトは2月15日(火)正午、リニューアルOPEN予定です!
新CM( 15秒・30秒・60秒 ) や、ハイチュウケースプレゼント情報など
ハイチュウの最新情報をお届けします。



ちょ、60秒バージョンはどこでGETできるんですか――――――――!?
要チェキ☆ですね!
ハイチュウケースにお顔はついてるんですか――――――――!?
GETするまで、どんだけ食べなアカンねんやろ(爆)
つーか、GETできるのか!?(ノ∀`)

どんなCMなのかな?
可愛いに違いない!(笑)
楽しみすぎて禿げそうだ*・゜゜・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
