ADMIN TITLE LIST




ずーっと気になっておりました

クレヨンしんちゃん・TVアニメ主題歌曲 「 T.W.L 」

提供して下さった方が誰なのか!?が解禁です!

たっちょんが、自分の青春だったと言ってたけど

それは・・・


ゆず : 北川悠仁 さん!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

北川さんが他のアーティストに曲を提供するのは初めてだとか♥

デモを皆で楽屋で聴いた時、ヒナちゃんは鳥肌が立ったらしい。
すっごかったんだって~

言われてみれば、あのキャッチーさとか、っぽいぽい♪(。→∀←。)
嬉しいな♥
早く聞きたいわ――――――――!
って、しんちゃんで流れるのは

2月4日(金)にO.Aです!





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
