ADMIN TITLE LIST




どうも、大変ご無沙汰しております。
hiromiです。たはは。

何もできないほど忙しいって訳ではないんだけど
じっくり文章を打つという時間がなかなかとれません、、、。_| ̄|○
気がつけば、1月も後半だというのにほとんど更新してませんやん!
そんな状態なのに、このブログを覗いてくれてる方がいらっしゃるのが
有り難いやら申し訳ないやら・・・(´;ω;`)
本当にすみません。

もう少ししたら、ぼちぼちと時間が取れるかな~?って感じなので
持ち前のマイペースで(笑)頑張っていこうかな?と思います。
うぷぷ。
そして、今までもそうでしたが
更に時系列を無視した感じの、「今、それ!?」みたいな感じで(笑)



と、その前に
拍手コメントのお返事もできないまま新年を迎えてしまいまして、、、
ごめんなさい。
2011年に頂いたものから、改めてお返事させて貰うことにして
これからはちゃんと早めに!頑張ります。


ではでは!









■ 1/4 まはろさん

 あけましておめでとうございます。(ペコリ)
 いつもありがとうございます~
 情報を全くお届けできておりませんが(ノ∀`)
 今年ものんびりと頑張っていこうと思っておりますので、どうぞヨロシクです!


■ 1/6 ひろみママ

 あ!告白されちった!(笑)
 お互い、あのTシャツのお披露目はいつになるでしょうねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





















hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
