ADMIN TITLE LIST




無事に 8UPPERS TOUR 終了しました!

今回も

笑顔と
感動と
幸せを

本当にありがとう。

関ジャニ∞、アナタ達はワタシの誇りです。

ずっと楽しかったし幸せでした。
皆の言葉忘れません。

関ジャニ∞が、もっとデッカいグループになるのを
ずっと見守り続けて応援していきたいと思います。

いっぱい言ってくれた 「 ありがとう! 」 の言葉
それ以上に 「 ありがとう! 」 と届けたい。

またいっぱい遊ぼね!






あけましておめでとうございます。本当に最高なファイナルでしたね。昨日は私もアリーナでメンバー達を見させてもらって、何度もうるっとくる場面がありました。でっかくなりたい、そう言ってくれる関ジャニ∞を今年も頑張って応援していきたいですね。
【2011/01/02 08:47】 URL | 蘭子 #-[ 編集]
>蘭子さん

こんなに返事が遅くなってしまって本当にすみません(滝汗)。

改めまして。
おめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

本当に最高のファイナルでした。
いまだに、何かにつけ思いだしたりして温かい気持ちになることもあります。
なんでしょね、こういう気持ちって。
うん。今年も頑張って応援していきたいです!
お互い、お財布握りしめて(爆)応援していきましょね♪

【2011/03/03 23:41】 URL | hiromi #-[ 編集]














hiromiにだけ内緒の話



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 A candy and a whip, All rights reserved.
